2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

11月2日(月)の明け方

全身の強烈な痛みでしばらくのたうちまわり

その後発熱 (;@_@;)


出勤前の長女が顔に触ってきて

「ママが熱い~」

私「熱き青春の血潮」

ワケのわからん返事をしてしまった。


長女「病院行く?」

私「ムリ」

ってゆうか、長女この日は夜8時まで仕事。


一日中38度代半ばをうろうろ

スポドリとソリタで水分補給はこまめにしたけど

何も食べることできず

トイレに立つのがやっとの状態だった。(;><;)


痛みと熱で朦朧としてるとき

自分の葬式の夢見た( ̄▽ ̄;)


風邪か?新型インフルエンザか?知恵熱か…!?


高熱は丸一日で治まったけど

その後も食欲がわかず

咳もあるし

全身だるいし…


で、一週間、寝て過ごした。。。(o_ _)o



結局病院へは行ってない。

新型だとしても軽症だし

この近辺は小中学校の学級閉鎖が相次ぎ

どこの病院も子どもであふれかえってるらしい。

そんなとこへ行って長い時間待って…

って考える方がしんどい(T_T)


今日もまだしんどいけど

こうやって久しぶりにPC打ってるし

元々脳脊髄液減少症の症状も波があるから

一体どこまでが今回の(風邪?インフル?)で

どこからが持病によるものなのかさえ

わかんない。


いつも以上に頭悪くなってる気もするし…(--;


広島ブログ

コメント
この記事へのコメント
うちの子供らが行きよる小学校も次々に学級閉鎖(TT)
幸い子供らのクラスはなってませんが・・・ま、時間の問題かな~
新型も通常もワクチンがないないと言われたんでもう自力で基礎代謝アゲアゲにしとけ~!!
ゆうてネギやら生姜やらたんと食べさせよります。
あくびさん、新型でなければええけどね・・・
今の時期、病院にいっても逆に病気もらいそうじゃしね~(><)
よいよやれんかったら往診というテはどうでしょ?
まぁゆっくりと休みんさい
お大事に☆
2009/11/08(日) 10:47 | URL | たぶたぶ #-[ 編集]
大丈夫ですか!?
痛みと発熱とは辛かったですね!
もう大丈夫ですか?
新型インフルのワクチンなんて、私達の所には当分回ってこないだろうし、自助努力で対応するしかないもんね~。
それに、おっしゃる通り、持病のせいかインフルなのか、判別つかないって事もあるよね?

うちの娘はもう1ヶ月間風邪の症状が治らないし、私も時々喉の調子が悪くなって咳が出たりするし…。
まだインフルの症状ではなさそうだけど、体力落ちてるから時間の問題のような気も… ^^;

お互い気を付けましょうね!
どうぞお大事に~~~!!!
2009/11/08(日) 14:44 | URL | 張35☆ #z6XohUmo[ 編集]
☆たぶたぶさん☆
うん、一番しんどいときは往診って手も考えたけど…
(1件心当たりあるし)

でも、今はお医者さんも大変みたいじゃし
別にまぁ私の場合は仕事持っとるわけじゃないし
まぁ、寝ときゃええわぁ~って思って(^^;

だいぶ回復したけど、どうもやっぱ頭はかなり悪くなっとるよ(><)
2009/11/09(月) 10:25 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
☆張35☆さん☆
うちの子たちも軽い風邪症状は長く続いてるよ~
だから風邪なのか新型なのか全然わかんない。

体の方はだいぶマシになったけど
天気悪くなるのか脳脊髄液減少症の症状でしんどい(T_T)
2009/11/09(月) 10:28 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
