2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

「その日は都合悪くて行けな~い!(T_T)」

「行きたいけど遠いから無理~!(;_;)」

と、残念がる声の多い中、

昨日(10月31日)はかんちゃんの呼びかけで

生協オフ会を開催ヽ(^▽^)ノ


福山の近くに引っ越したとは言っても

正直2日連続の外出はキツい(><)

が、しかし、

薬漬けになってでも行くぞ~!という気合で動いた。


ランチオフ会ということで

午前中、某所まで長女に送ってもらい

そこでぴんちゃんに引き渡され

ぴんちゃんが予約してくれた会場近くの駐車場へ=3

私は車内で待たせてもらい

ぴんちゃんは他のメンバーと合流しに駅へ。

駐車場の外へ出てみんなを待っていると

駅の方からぞろぞろとゆかいな仲間たちがやってきて

感動の御対面~!!!


今回、初対面だったのは

さとちゃんかおちゃんまぁちゃん


かおちゃんの仕事場は通院するときよく通ってたし

まぁちゃんはわりと近くなのに

これまでなかなか会う機会がなくて…

でも、これを機に交流を深めたいね~(^^)


そして今回のメインは

何と言ってもはるばる仙台から来てくれたさとちゃん♪

今後もこちら方面へ来られる機会はあるそうなので

またゆっくり会って話したいな~(^^)


かんちゃん・かめさん

去年の11月に引っ越し前の地元山奥でやったオフ会へ来てくれたんよね(^^)

今回はO崎さんの都合がつかず残念でした。


ぴんちゃんとは今じゃすっかりお友だち。


7人+まぁちゃんのお子ちゃま2人で

ワイワイ盛り上がって楽しい時間を過ごせた(^▽^)


みんな、素敵な時間をありがとう!


寝たきりでネット始めてから生協つながりがどんどん広がって

本当は今回来てほしかった人たくさんいたんだけど

みんなそれぞれ仕事とかいろいろな事情で集まれなくて…残念(。_。)


私はどうやらこの先も

遠出するのは不可能みたいなので

今回お会いできなかったみなさん

次の機会にはぜひ福山に来てくださ~い!




それにしても

さすがに体は辛くなってしまい

帰宅直後すぐに倒れこみ

しばらく動けず起き上がれず…ミ(o_ _)o


朝食後もランチ後もクリノリル飲んだんだけどねぇ…

さすがにグッタリでした(><)


今朝もなかなか起き上がれず

ようやく無理矢理起きて

遅い朝食後いつものノイロトロピンとクリノリルを服用。

効き目はイマイチな気もするけど

今のうちに昨日・一昨日のことを記録してこうと思って

パソコンの前にいる。


体はしんどくても

楽しかったから良いのだ~(^◇^;


家事はお子らに任せて

今日はゆっくり休もう。



ではでは。。。ミ(o_ _)oバタッ


広島ブログ


コメント
この記事へのコメント
いや、オフ会の記事はいいんだけどね。まぁ、あれだ、オフ会の中でかおちゃんと話した事が書けないだけで。。。。。

がははははははは

雨降り出したね、外出してバテてるところになんか恨めしいね。。。

お大事に。
2009/11/01(日) 12:37 | URL | かんちゃん #mQop/nM.[ 編集]
☆かんちゃん☆
ナイショ、ないしょ、内緒の話はあのねのね~(^o^)


気分だけは元気なんだけど体が悲鳴あげてしまって
今日は布団の中でおとなしくしてます。。。
2009/11/01(日) 15:14 | URL | アクビ #-[ 編集]
おつかれさま
ほんとにたのしかったね。次は是非地酒&我が生協自慢の一品オフ会、楽しみにしてまぁ~す(^o^)bとりあえず、しっかり休養して下さいね。
2009/11/01(日) 23:50 | URL | かめ #-[ 編集]
本当だよね。
いろんな地元ならではの産直品、持ち寄ってのオフ会…
いいですね~~。

お邪魔だった、お子様たちはやっと先ほど皆さん出社されました(*^_^*)
やっと静かになった、私のまわり。
今回は子連れだったのでゆっくり生協の話が出来ず申しわけないです。。。

次回は子どもを旦那に預けるので、また呼んでくださいね(@^^)/~~~
2009/11/02(月) 09:05 | URL | まぁちゃん #-[ 編集]
☆かめさん☆
全国規模で大オフ会できるといいよねぇ…

もちろん、福山で
(じゃなきゃ私が参加できない)

昨日は発熱今朝は下がったけど
布団の中でおとなしくしてます
2009/11/03(火) 11:19 | URL | アクビ #-[ 編集]
☆まぁちゃん☆
お子ちゃまたちには退屈だもんね。仕方ないよ

まぁちゃんとぴんちゃんは先に帰っちゃったけど
あの後5人でまたいろいろおしゃべり

さとちゃんのみやぎ生協の話は奥が深かったよ
興味深いことをたくさん聞けて良かった

とは言っても、私はもう組活できるわけじゃないから
せっかく良い話を聞いても
私自身は何の役にも立てないんだけどね
それが残念だわぁ
2009/11/03(火) 11:25 | URL | アクビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析