2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

一昨日(10月30日)は月に1度の通院日だった。

いつものように経過観察と薬の処方をしてもらった後

事前に連絡を取り合っていたShokoさんに電話携帯電話

以前から私が通院しているすぐ近くにお住まいだということは知っていたんだけど

いつもなかなか時間取れなかったりしんどかったりで

これまでお会いする機会がなかったのだ

今回やっとその機会が訪れて

お忙しい中、時間を割いて病院の前まで迎えにくださって

初対面なのにずうずうしく駅まで送ってもらった(^^;


ShokoさんのHPと、偶然みつけたお仕事のHPでお顔は知っていて

実際お会いしてイメージ通りの素敵な方だった(^^)



いろいろおみやげまで用意してくださって

お仕事の合間に駆けつけてくださって

Shokoさん、本当にありがとうございました。。。


広島ブログ


コメント
この記事へのコメント
こちらこそ^^

アクビさん♪こんばんは^^

こちらこそ、お逢いできて本当に嬉しかったです。
こちらで文章から受けるイメージとはまたちょっと違っていて・・
実際にお逢いして本当に僅かな時間でしたけど、「別の可愛さ」を感じました。(*^_^*)

翌日のオフ会は大盛況で楽しく過ごせて良かったですね(*^_^*)

私の方は1日から3日迄、九州の山(祖母山)に登ってきました。
山頂は木枯らしが吹いて雪がちらついていました。

一気に寒くなりましたね。。。
どうぞ暖かくしてお風邪など引かれませんよう。。

また今度はゆっくりとお話出来るのを楽しみにしています。。

こちらこそお声をかけていただいてありがとうございました。(*^_^*)


2009/11/05(木) 00:14 | URL | Shoko #yGRFFwPI[ 編集]
☆Shokoさん☆
お返事遅くなりました…m(_ _)m

早速風邪ひいて寝込んでます

高熱は月曜1日だけですんだのですが
その後も食欲がわかず動けず
今週はずっと布団の中でグッタリしています
2009/11/06(金) 10:09 | URL | アクビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析