2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




10年くらい前になるのか?

娘たちとよく聴いてたから懐かしいのだ。


今夜のMステ

GLAYが「I'm in love」をテレビで初めて歌った。

随分前の曲だけど

確か、シングル化されてないから

アルバムの中に入っててよく聴いてた。


この歌詞

英語の部分はめちゃくちゃだと

当時ちょっと話題になったことがある。


でも、いいの

ここは日本だし

私は英語全然わかんないから

雰囲気で… (^^;


でね、今夜は歌わなかったこの部分の歌詞が泣ける


『古びたアルバム開いた僕は

 若かった両親と今じゃ歳もそう変わらない

 昭和という時代に僕らをかかえて走った

 そんな貴女の生きがいが染みて泣きたくなる


 LONELY DAYS WE CAN FLY

 豊かな日々を懐かしく思う

 LONELY NIGHTS WE CAN FLY

 OK! THANK YOU FOR YOUR LOVE』



昭和という時代に私たちを抱えて走った両親

私も

古いアルバムを見ると泣けてくる。。。



広島ブログ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
少しは落ち着きましたか?
心身ともに辛い想いがありすぎましたね。
でも素敵なお子様達に囲まれて、静かに過ごせる日も来るのです。

9年後なんて、そんな言葉は言ってはいけません(笑)。
2009/10/27(火) 10:43 | URL | おばちま #UwJ9cKX2[ 編集]
☆おばちまさん☆
少しは落ち着いてゆっくり思い出に浸る…つもりだったのに
なかなかそうはいきません(--;

みんないろんなことで振り回されてクタクタです(T_T)
早く落ち着きたいんだけど、いつになることやら。。。(><)
2009/10/27(火) 14:08 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析