2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


みなさま、お久しぶりです。

…って、すっかり忘れ去られていたりなんかして(--;

とりあえず、帰って参りました。

また気まぐれな更新ですが、

よろしくお願いいたします。m(_ _)m


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


年が明け、数日経って

早速『バック・トゥ・ザ・フューチャー』3部作を観た。

バック・トゥ・ザ・フューチャー

バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2

バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3


だって今年は映画に出てくる30年後の世界

2015年だもん!


主人公マーティは1985年に17歳

PART2に出てくる30年後の世界(今年)では47歳

私と同い年なのだ!

(演じたマイケル・J・フォックスは確か7つくらい上だったけど)


さて、やってきた2015年


予定(?)とは違って

車は空を飛んでない。

ネクタイ2本するのも

ポケットの裏側を出して歩くのも流行ってない。

ホバーボードも見かけない。


FAXの時代は通り過ぎ

ひとりずつスマホやパソコン持って

メールでやりとりする世界は予想外?(笑)


過去に想像していた未来とは少し違うけど

いや私のことだけで考えると

だいぶ想定外なことが多いけど…(つ-T)


それでも、今年もマイペースで生きていこう。


去年あったすっだもんだは

そのうち気が向いたらここに書こう。

備忘録として(;^^A


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
