2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


最近はずっと不定期で

ほぼ月1更新だったこのブログ

無期限お休みしますm(_ _)m



え~とまぁ、

無期限というのは

再開が未定なのでっていう意味で・・・


すぐに再開するかもしれないし

長い間休むことになるかもしれません。

(何のこっちゃ)


病状が悪化したとか

何か悪い出来事があったとかいうわけではないので

どうか、ご心配なく。


今年は末っ子長男の巣立ちに始まり

以前から予告していた『家族解散』が

一斉にではなく少しずつ形になっているので

5年前の引っ越し同様

長くかかりそうなその作業に専念しなければ・・・

というワケです。

(詳しくはカテゴリの「引っ越し狂想曲」を読んでね)


とりあえず、私は

普通の女の子に戻ることをめざします。

(誰だ?“女の子”にはどうやったって戻れんって言うのは??)


とにかくまぁ、解散にあたって一言


みなさぁ~んっ!

私たちは、幸せでしたぁ~~っっ!!



若いもんらにゃ、わからんネタだな…ヽ( ̄▽ ̄;



え~

状況によりお返事できるかどうかはわかりませんが

ご用の方はいつでもメールください。


直接知ってる方は、

メール、電話、いつでも大歓迎。

基本的には、めっちゃ寂しがりやなので(;^^A


それでは、ひとまず・・・



じゃあの (・。・)ノ


コメント
この記事へのコメント
それなりにお元気そうでなにより>^_^<
あられ
2014/05/26(月) 11:22 | URL | ひまわり #-[ 編集]
☆ひまわりさん☆
それなりに…というか

来月の入院も決まってますし

相変わらずな体調です(><)

でも、前を向いて生きてくしかないんですよね~
2014/05/26(月) 15:04 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
こんばんは。私は三次の脳脊髄液減少症の患者です。もしアクビさんの体調の良い時にお話しさせてはもらえませんか?私も体調悪くてすぐお返事出来ないかも知れませんがよろしくお願いします!
2015/08/14(金) 20:50 | URL | 三次のうっぷぷりん #-[ 編集]
☆三次のうっぷぷりんさん☆
コメントありがとうございます。

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

最近はブログ放置しているものでして…

三次にお住まいとは、県北出身の私としては
勝手に親近感がわいてしまいます(^^)
2015/08/21(金) 10:27 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
