2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

このブログ

最近はマイペース過ぎて

書きたいことを書けてないことの方が

圧倒的に多い。


特に体と心に関することは

いろいろ書き留めておきたいのに

症状について的確な表現ができなかったり

文章にすると気持ちが辛くなったりするので

なんとなーく億劫にもなってきたりして…


それでも、最近

病院で出会った人やその知り合いが

偶然このブログを読んでくれていたことを知り

たまには更新しなきゃなって思った。


ブログを始めた頃のことは

ほとんど記憶にないけれど

途中で気がついたブログをやってる理由は

・脳脊髄液減少症について知ってほしい

・生協のことを知ってほしい

・日常の戯言を綴っておきたい

こんな感じだったと思う。


で、ここらで原点に戻るかな~!


…と、

ブログをサボってる途中

何度も思ったんよね(--;


ま、結局はまた

体調や気分次第で

マイペースな更新になりそう。(;^^A


コメント
この記事へのコメント
マイペースが一番( ^∀^ )
2013/08/10(土) 06:08 | URL | ぷてぃこしょん #-[ 編集]
それでokよ♪無理して書いたり書こうとしたら、ブログが嫌いになるよ。強迫観念に襲われたり←ふくお、これに陥ったじょorz
このままでokok!あくびちゃまのままでokok
( ^ω^ )
2013/08/10(土) 07:25 | URL | ふくお #-[ 編集]
☆ぷてぃこしょんさん☆
はーい、マイペース、マイペース(^^;
2013/08/10(土) 11:16 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
☆ふくおさん☆
強迫観念に襲われることはないんだけど

いろいろ書きたいことがあるのに

頭ん中でまとまってくれないの~(--;

ま、気が向いたら書くわぁ(-▽-)
2013/08/10(土) 11:18 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
