2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

あっというまに今年も半分が過ぎてしまった。

もっと頻繁に書こうと思ってたのに

いろいろあって…(--;


というワケで、ちょこっと近況報告


4月初旬から始めた実家倉庫の片付けが

3日前にようやく終了。


うちの4人の若いもんらが本当によく頑張ってくれた。

そして、作業を手伝ってくれたり

いろいろ助けてくれたみんなに感謝感謝で

その日の夜は号泣だった(つ_T)


この3ヶ月

いろいろな想いがあふれて

涙することも度々あって

いつか流行った歌を思い出した。


♪涙の数だけ強くなれるよ♪


ってことは

私ってすでにかなり強い女??


なのに、さらにパワーアップするらしい(。・ω・。)


泣いたり笑ったり

忙しかったりバテバテだったりしてる間に

今年のアサガオが咲き始めてた。

1044511_516662945080689_1691406759_n[1]



そして昨夜は、

前から楽しみにしていた飲み会に参加(^-^)


美味しい和食屋さんに4人が集まり

とっても美味しくて楽しい時間だった。


家族以外の人と夜外食するなんて何年ぶりだろう…

主治医からも

「楽しいお酒は飲んでもいいよ」って

お墨付きを頂いてるので

生ビールでカンパイしたあとは

初めて飲むとっても美味しい日本酒を少しずつ楽しんだ。


帰りの時間を気にしなきゃいけなかったのが残念。

飲み足りないわけじゃなく(笑)

もっと語り合いたくて不完全燃焼気味

よっしゃ、今度はお泊りコースじゃ~!


1009890_517258518354465_399140066_n[1]



さて、今週はまた入院。

もう何回めかわかんなくなってくる。

慣れてるとは言っても準備は大変(><)

今日から少しずつやろうかな…


今度もまた新しい出会いがあるんだろう。

病友さんのひとりと3日間重なることがわかってるので

再会も楽しみ。


また少し、元気になるよ。


長い時間かかってるけど

確実に一歩一歩

回復してる実感が嬉しい(つ_;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析