2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

♪もうすぐ はぁーるですねぇ♪




てなワケで、

ぼちぼち冬眠から目覚めなければ…(つ。-)Zzz


ざっと、近況報告


1月はまたまた高級リゾートホテルへ

17日間滞在しておりました。


毎日毎日、痛ぁ~~~い注射(>◇<;)

20mlの薬を15~20ヶ所くらいに分けて

首や肩にブスブスと(TдT;


滞在中、4回めとなるエアパッチも受け

背中に麻酔され、ぶっとい注射針で…

以下略。。。ヽ(--;


ルームメイトとは今回も仲良くなり

また良い出逢いとなって

楽しいおしゃべりの時間も持てて


それから

ちょっとほろりとするようなこともあり…


何度来ても

ここは重病患者さんばかりだなぁと実感。



で、退院後

体調はわりと良い

…のだけれど


なぜか、おもいっきりプチうつ期に入ってしまい

数日間は無気力で食欲なくて

その後は涙もろくなって

何を見ても何をやっても

涙がぽろぽろ(つ_;)


娘らに針の先程度チクッと言われたことが

まるでデカイ釘でグサッっと刺されたくらい響き

涙ぽろぽろ(つo;)


そしてついには

ドラゴンボールのべジータが

トランクスを抱きしめる場面を観て

号泣する始末(T△T)


こ・こ・こりゃあ、重症じゃぁ~~~!!! ∑(×д×;


そんな日々を過ごし

今はようやく復活しつつあります(;^^A


花粉症は厄介じゃけど

なるべく出かけるようにせんといけんねぇ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
