2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今月はとにかく調子が悪い。

体も心も、ついでに頭も(T△T)


家事は少しずつ

洗濯物は相変わらず毎日大量(×。×;)


パソコンも少しずつ

喪中ハガキの代わりにクリスマスカードを作った。

両親がクリスチャンなので

母のときもそうしたのだ。



一昨日は1人でバスに乗り

病院へ行ってきた。


あまりにも調子悪いから

次の入院が決まるかな~って思ったら

「年内は忙しいから無理」

「年が明けたら落ち着くと思うから

 それまで耐えてください」

って、言われた。


重症の人や

若い患者さんを優先させてほしいと思うし

そのことは

センセイ(主治医)には伝えてあるので

まぁ、仕方ない。


いつも通り注射を打たれ

ふらふら~~(@。@;)


でも今回は付き添いなしなので

病院で少し休んでから帰ろうと思い

入院中の病友さんと

同じ日に外来受診だった病友さんと

3人で楽しいおしゃべり(^-^)


その後、売店で昼食を買い

病棟へ行って入院中の彼女と一緒に食べた。


デイルームへ座っておしゃべりしていると

居心地良くて楽しくて

ゆったりとした気分になれる。


病棟が本宅で、自宅が別宅??


しかしまぁ、毎回思うけど

友だちとのおしゃべりってのは

とってもイイ薬だ。


体や心の辛さを

一時でも忘れさせてくれる。



誰かぁ~~!!

近場(福山が理想)で

一緒にお茶かランチしてくれる人

いませんかぁ~~??


外出リハビリも大事だもんね。



話はころっと変わって

昨日から右の太ももが痛い。


見ると、太ももの外側に

2cmくらいの幅で10cmくらいの長さの

青あざがぁ~~(・・;

右の膝小僧にも小さいのがある。


青あざの痛みなんかはどうってことないんだけど

いつ、どこで、どうやって???

が、全然思い出せないことが問題(--;


これまでも何度もあったけど

こんなにデカイのは多分初めてだと思う。

…いや、それも記憶が定かでない(_ _;


いつ、どこで、どうやってできたのか

わかんないから気をつけようがない(T▽T)


以前のように廊下やトイレで頭ぶつけることは

今はほとんどない…と、思うんだけど。


はぁ…(;。;)

日常生活全般、

まだまだ気をつけて行動せねば…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
