2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

去年から入退院を繰り返し

動いてはバテて寝込み

また入院し

(注:動いたのが原因じゃないよ!)

動いてはバテて寝込んで

そしてまた動く=3


そんな生活を繰り返しながら

本当にゆっくりゆっくり

体も心も元気になっていってます(^^)v


1人で行動できるようになったことが

嬉しくて嬉しくて(>▽<)

外出リハビリは本当に楽しい!!


倉敷へ行って楽しんで

2~3日はしっかりバテて、


広島へ行って楽しんで

また昨日までしっかり寝込んでいて…


そして、また翌日から寝込むのを覚悟の上で

明後日 10月20日(土)

わが故郷県北へ

無謀にも日帰り旅行!


今年はやめておこうかな…とも思ったんだけど

やっぱりみんなに会いたくて

今朝はわりと調子も戻って来たし

やっぱ行くことにした(^^)


『生協ひろしま 県北部生協まつり』

http://www.hiroshima.coop/activity/event/2012/09/post-787.html



ちなみに、去年の記事はこちら

2011年10月31日の日記
「素敵な時間を重ねてきたから、これからも一緒に歩いていこう。」
http://tubononaka09.blog34.fc2.com/blog-entry-577.html



県北のみんな~!

会いに行くよ~~!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
