2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

一昨日(木曜日)

3月に病院で出会って仲良くなった人のおうちへ

長女が車で連れて行ってくれた(^^)


彼女とは今回の入院でも同じ部屋になって

病室であれこれおしゃべりを楽しんでいた。


そのとき、生協の話題にもなって

手土産がてら

買い置きの大豆ドライパックと

ひじきドライパックを持って行った。

400949_369836969763288_1333738312_n.jpg

生協に加入して22年

子育て中、

脳脊髄液減少症で寝たきりのとき、

そして今も

週に一度の配達にとても助けられている。


生協の営業するつもりはないんだけど、

家まで配達してもらえるし

惣菜や冷凍食品やレトルト食品が

一般のスーパーのものより美味しいし

同病で治療後間もない彼女に無理してほしくないから

ぜひすすめたくて…(^-^)♪


営業したところで給料もらえるわけじゃないし
あたしにゃー何のメリットもないけぇね( -◇-)




おじゃましてたのは1時間半くらいだったかな~

あれやこれやとおしゃべりに花が咲き

時間経つのがあっというまだった。


今まで出会った病友さんの中では

一番近くに住んでいるので

また時々

長女に頼んで連れて行ってもらおう。


そしてもちろん

他のみんなともまた会いたい!


とりあえず数名の病友さんとは

誰かが検査や治療で入院していて

自分が外来で受診するのが重なったら

お互いが会いに行くようにしている。


今はまだ病院じゃなきゃ会えんもんね。


目標は元気になって病院の外で女子会すること!


なかなか叶わないけれど

少しずつ実現させていきたいな…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
