2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

だいぶ前から

夕方の水戸黄門再放送を観るのが

日課になっている。


特に古いのが好き。

初代の東野さんはもちろん

二代目の西村さん・三代目の佐野さん

この御三方のがエエねぇ~♪


でも、私は

「水戸黄門(みとこうもん)」って言えずに

よく「ドラえもん」って言い間違えてしまう(;--A


するといつも

若いもんらからツッコミが入る。

「なんで水戸黄門がドラえもんになるん!?」


2~3日前…だったな

夜9時からのテレビ

「今日は『ボクドラ』観るん?」

って、若いもんらに聞いた。


ら、

息子

「“ボクドラ”ってなんやぁ~!?(≧∀≦)ノ彡☆バンバン」


そう、

『ボクドラ』じゃなくて『もしドラ』だった(;--A


息子

「“ボクドラ”ってドラえもんじゃねぇか(*≧ε≦*)ノ彡☆!!」


♪あったまテッカテ~カ さ~えてピッカピ~カ

 そ~れがどぉし~たぁ ボク ドラえもん~♪


思わず 口ずさんでしまった v( ̄∇ ̄)





はぁ=3


それにしても最近エライ調子悪い。

体中の痛みがハンパじゃない(>△<;)


それでも今日も

洗濯、トイレ掃除、洗面台掃除、食器洗い…

できる範囲の家事は一応やった(´д`;)


台風が2個もあるらしいから

やっぱその影響か…

ホンマ痛いったらありゃしない(T▽T)


文章も意味不明じゃし(--;
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
残暑お見舞い申し上げます
私は歯の不具合だけでつらいけど
アクビさんはもっと大変なんですね
台風発生なんだね
天気予報チェックしよう
2012/08/24(金) 20:51 | URL | トライアゲイン #-[ 編集]
☆トライアゲインさん☆
歯もガタガタです~(T▽T)

顔も頭も…体中痛みます(つ-T)

でも、

これでも長年に渡る治療で

だいぶ回復したので

これからも少しずつは良くなると思って

毎日なんとか過ごしてます。
2012/08/25(土) 10:07 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析