2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日も朝から蒸し暑い(;´д`)

体痛いし、夏バテ&台風バテの真っ最中(T△T)

でもまぁ、急に思いついたので

忘れないうちに綴っておこう。


5月下旬、こういう記事を書いた。

「友活」
http://tubononaka09.blog34.fc2.com/blog-entry-602.html



そんなワケで
(打つのがしんどいから端折ったw)

私にしては短い文章だけど(笑)

少しずつ書いて

ブログに投稿したものをコピーして

「mixi」と「eふれんずおしゃべり広場」にも投稿している。

それに加えてつい最近、「Yahoo!ブログ」にも書き始めた。


mixiとYahoo!ブログは、お友だち限定公開にしている。

eふれんずおしゃべり広場は

コープCSネット内の公開にしている。

プラス、ブログに書けないことも、たまぁ~に書いてる(^^;


なぜこんな使い方をしているかというと

以前から使っていたmixi・Yahoo!ブログも

最近使い始めたeふれんずも

それぞれ少人数だけど、良いつながりがあるから(^^)


ブログはもちろんこのまま続けていきたい。

でも、

mixiしかやってない人

Yahoo!ブログしかやってない人

eふれんずしかやってない人

それぞれとも交流したいという想いがあるので

こういう形を思いついたのだ。


おかげでそれぞれのサイトで

良いお友だちとの交流を

少しずつ楽しめるようになった。


とりあえず年内の目標は

オフ会に参加すること!(^^)v


それと、

病友(病院で友だちになった人)さんたちと

病院の外で女子会すること!


相変わらず痛みやいろんな症状は辛いけど

1年前のことを思えば

ずいぶん回復したんよね~ヽ(´▽`)ノ


家事やストレッチやウォーキングもだけど

ネットでやってる文章での交流や

外出して実際に会って話すこと

日常生活のいろんなことが全部リハビリだから

どれも少しずつ楽しもう。


広島ブログ


『こなきじじいを背負って・・・』~脳脊髄液減少症の記録~も、更新したよ~!

2009年5月11日の日記「脳出血患者と脳脊髄液減少症患者」
http://akubi2007.blog110.fc2.com/blog-entry-51.html


コメント
この記事へのコメント
ブログに初コメント
鳥取のトライアゲインです。
eふれんずをぬけたので
ブログに初投稿させていただきます。
少しずつ
ゆるりと、ねv-238
2012/07/23(月) 15:52 | URL | トライアゲイン #-[ 編集]
☆トライアゲインさん☆
コメントありがとうございます。

こうやって私流の使い方をして楽しんでいます(^^)
2012/07/23(月) 18:15 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析