2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

台風4号&5号が

仲良くこっちへ向かっている

εεε=ヽ( `∀´)人( `∀´)ノ


毎度のこと

全身がジンジンビリビリズキズキ(>_<)


でも、少し軽くなったのは

先々週受けたエアパッチの効果かな??


先週行ったプチ一人旅で拍車がかかった

おでかけしたい病(^^;


さすがに今は台風バテでしんどいけど

テレビや新聞を見ても

ネットを見ても

でかけたいな~♪

美味しいもの食べに行きたいな~♪

と思ってしまう。


それは生協のチラシを見ても同じ。

ピースナイターが今年も8月5日に開催される。

先日、生協のSNS『eふれんず』でも話題になっていて

行きたいなぁ~♪って思ってしまう。


詳細はこちら
ピースナイター2012開催!

昨年の様子はこちら
生協ひろしま広報三人衆の取材日記
【8月5日】ピースナイターで感じた中沢先生の心




そもそも

広島県民でありながら

正直言うと野球はあんまり興味なかったし

山奥の町で暮らしていたので

野球観戦には行ったことがない。


高校野球はおもしろいから

ちょこっと見ることもあるけどね。


野球に限らず

こうやって少しずつ体が回復してくると

やたら好奇心旺盛で

何にでも興味津々なのだ。


誰か~っ!

私をピースナイターへ連れてって~っ(」・◇・)」


広島ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析