2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

地元の同級生、幼なじみ、

生協で出会った人たち、

入院中に出会った人たち、

ネットがきっかけで出会った人たち…


みんなそれぞれ大切な友だちなんだけど、

元気な人は普通に仕事や子育てや介護で忙しかったり

遠方だったりして

なかなか会うことができないし

連絡すらあまり取れない(つ_;)


ほぼ寝たきりだったときはネットする時間が多くて

画面を通じていろんな人と交流してたけど、

最近はだいぶ動けるようになった分

家事やルームウォーカーでのリハビリしたり

胸郭出口症候群の症状が酷かったりで

ネットする時間が大幅に減ってしまい

それもできずにいた(つ_;)


体の回復は嬉しいのに

外出することがまだ極端に少なくて

気づけば引きこもり生活(-д-;


うちの若いもんら以外の人とは

会うこともしゃべることもない日々が続き

あたりまえのように自分が煮詰まってしまい

どんどん暗くて狭い人間になっていく。


寂しいよ~~っっ!!(T◇T)

外に出たいよ~~っっ!!(T◇T)



たまぁ~にだけど

友だちと会えた日は嬉しくて嬉しくて

お茶したりランチしたりのわずかな時間でも

外出がすごく意味ある大事なリハビリだと感じる。


そんなワケで

また、ネットで交流したいな~♪

そして、直接会っておしゃべりできるといいな~♪


とは言っても

目とか頭とか体とかいろいろ辛いので

少しずつ…


ブログ、mixi、eふれんずで

それぞれ交流したいんだけど

さすがに頻繁には書けないので

コメントしてもらいやすいように

文章コピーして貼っておこう(^-^)


ツイッターは…ごめんなさい

見るのがしんどいので只今放置状態m(_ _)m

UST視聴もできてない(泣)


まぁ、無理なく楽しめるよう考えて

のんびりと、ゆっくりと。。。




先週、月に一度の主治医受診で病院へ

去年よりはだいぶ良くなったとは言っても

まだまだ続いている胸郭出口症候群の重い症状

また入院の話かな…と思ったら

外来で新しい治療をやってみようと言われた。


今週、私にとっては初めてのその治療を受けてくる。

その後どんな変化があるのかわからないけど


何でもいいからやっとくれ~~!!(>◇<;)


っていう心境なので

少しでも効果があるといいな。

それでダメならまた入院かぁ…(--;


ま、体の方も

少しずつ、少しずつ、前進中。


広島ブログ

コメント
この記事へのコメント
もっぱら☆
Twitter派ですが(^-^)/
ちょいちょい共感させて貰ってます☆
梅雨が少々怖いけど、
アタシも体力強化∠( ゚д゚)/ガンバル♪
2012/05/28(月) 11:09 | URL | Mirai♪ #-[ 編集]
☆Mirai♪さん☆
ツイッターは目が追いつけなくなっちゃって…(つ△T)

梅雨前線とか台風とか

好きだったはずの夏が

一年で一番辛い季節だけど

体力つけていっぱい外出できるようになりた~い!o(T‐T)o
2012/05/28(月) 14:36 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
No title
あくびちゃん

お久しぶりですm(._.*)mペコッ

私も最近twitter離れ

楽しい事考えながら過ごしてますよ~

お互い 身体第1で行きまっしょいね~
2012/05/28(月) 14:56 | URL | peko #-[ 編集]
☆pekoちゃん☆
ツイッターも楽しんでたんだけどねぇ…(つ_;)

ホント、体をもっと回復させるのが一番だぁ!

なるべく楽しいこと考えよ~♪
2012/05/28(月) 15:40 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
