2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


いつものことだけど

気圧配置の影響があるのか

先週は体中の痺れと引きつりが酷くて酷くて(;>_<;)


それでも去年あったあの強烈な痛みは少なかった。

全身…特に頭と顔と首と肩と胸と腕が

ジンジンビリビリビリビリするのに

以前のようなズキズキはなかった。


不思議な感覚。

これはやっぱ

昨年から4回入院して治療を受けた成果なのかな??


それにしても

ジンジンビリビリビリビリが酷すぎて

眠剤飲んでもなかなか眠れないくらい辛くて

丸4日くらいはホントしんどかった(つ_T)


昨日は、一昨日までの痺れがいくらか和らいで

外はとってもイイ天気で


出かけたいな~!


という気分になったのに

連れて出てくれる人がいるわけでもなく…


アパートの部屋から青い空を見上げると

なんだかめちゃめちゃ寂しくなった(;_;)


毎年この時期に訪れるプチうつ

体調がわりとマシなのに

一緒に出かける友達も彼氏もいない現実


あれこれ考えるとマイナス思考まっしぐら=3=3ヽ(_ _;


いかん、いかん!


と、また自分の気持ちをプラスに持っていけるよう

発想の転換をしてみたり

違うこと考えるようにしてみたり


そうこうしているうちに時間は過ぎ

夕方になり


今日もまた終わっていく…って

またプチうつになり


ん~

悪循環(>△<)




一応、母の日ってことで

長女が小僧寿しを買ってきて食べさせてくれた。

安いわりには美味しかった。


母が亡くなり

父が亡くなり

母の日ってやつと

父の日ってやつが

なんだか切なくなった。


私も「母」なんじゃけ

しっかりせにゃあいけん

と自分に言い聞かせる。


TVの紙おむつのCMに出てくる

カワイイ赤ちゃんをみては


「はよー孫が欲しい。嫁に行って。」


20代の娘三人につぶやいてみる。


「ママが先に行って。」

いつもの返事が返ってくる。


そうよなぁ

私がおったら

娘ら嫁に行かれんよなぁ…


体調悪い日は洗濯と食器洗いくらいしかできんけど

体調良い日は家事のほとんどができるようになった。


こんなんでも嫁に行けるかもしれん。


とか思いながら

そんなことをあれこれ考えていると

またプチうつに陥る(つ_;)



広島ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析