2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

22日(日) 安芸高田市向原町で開催された

アートまつりin向原へ行った ヽ(´▽`)ノ


長女運転の車で向かった

久しぶりの安芸高田市♪

元気だった頃は自分で運転して何度も通った町=3


待ち合わせていたひまちゃんと入り口で会い

号泣ハグした後

一緒に会場へ入りミニライブを楽しんだ。


それから、お昼ごはん食べて

小雨降る中、屋外のブースを見て歩いた。


ひまちゃん繋がりで新しい出会いがあったり

長年のブロ友さんと初めて会ったり…


逆に、せっかく同じ会場に居たのに

会えなかったり…


泣いて笑って

たくさんの人とおしゃべりして

楽しい時間が過ごせた(^^)


いろいろ詳しく書きたいんだけど

今頃になって葬儀疲れも出てきたようで

バテ気味でして…f(^^;


でも、ホント

ひまちゃんも私も

こんなときだからこそ

たくさんのお友だちと直接会って

おしゃべりを楽しむ時間ができたことは

これからのエネルギーになる!o(^-^)o


というワケで

詳しい様子は↓

安芸高田の小さなイベントブログ


更に詳しい様子は

ここから参加者各ブログへ↓

アートまつり in 向原(ツイッター)


私ったら

写真を一枚も撮ってない(T▽T)


広島ブログ



やはり遠出は、頻繁にはできそうにないので

近場で連れ出してくれる人を募集中!


コメント
この記事へのコメント
大雨じゃなくて☆
何より♪アタシも自分が愉しいと写真撮り忘れる~\(^o^)/(笑)
2012/04/24(火) 18:37 | URL | Mirai♪ #-[ 編集]
No title
お疲れさまでした

カラダ、大丈夫ですか?

こうして
初めて会ったり
久しぶりに会ったり
新しい出会いがあったり

そんな人生のドラマがこのイベントにあることを
2回目に気が付きました

そのお手伝いができることに感謝

今度はどこで会えるか楽しみです♪
2012/04/24(火) 21:25 | URL | くんちゃん #DZdB0iyM[ 編集]
楽しかったね♪
アクビちゃん 日曜日は逢えて嬉しかったよ~
娘さんにも お食事介護してもらって
本当に感謝! 感謝!!
天国のトラ吉くんも
“アクビちゃんや みんなと会えて良かったね”って
きっと喜んでくれてるよ。
みんなが支えてくれるから 私は大丈夫!
アクビちゃんも大丈夫!!
お互いを繋いで支えてくれる
素晴らしい仲間たちに感謝だね♪

また5月に会いましょう。
だから元気でおりんさいよ。(笑)
2012/04/25(水) 00:04 | URL | ひまちゃん #uJEVDqgc[ 編集]
☆Mirai♪さん☆
そう、おしゃべりと笑顔に夢中になって

写真撮るの忘れる(;^^A
2012/04/25(水) 11:47 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
☆くんちゃんさん☆
毎度のこと、体は悲鳴上げてる~(><;)

でも、ホントに行けてよかった!

いろいろ駐車場の手配等いろいろありがとうございました(^^)

少々無理な外出も、回を重ねて少しずつリハビリになってます。

また機会があればぜひぜひ♪

2012/04/25(水) 11:50 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
☆ひまちゃん☆
私も嬉しかったよ~(^^)

会えてよかった!

ホント、周りのみんなに感謝感謝よね(つ_;)、、

5月の件はまだ考え中なんだけど…

他の機会でもできたら、もちろんまた会いに行くからね~(^_^)b
2012/04/25(水) 11:54 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
