2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

はるめちゃんたちのブログによると

何やら県北の某所で

楽しい女子会が行われたらしい。


え~んっっ!! (つд;)

私も行きたかったよ~~っっ!!(TдT)


とは言っても

只今ワタクシ入院中。

で、一時帰宅中。


GW辺りに

ひまちゃんに逢いに行けるといいな…


もちろんはるめちゃんにも逢いたいし

まだ逢ったことない

河野美代子先生やテンペさんにも逢いたいな…



今日はこれからまた病院へ戻らなきゃいけない(;△;)

でもその前に、駅に着いたら

去年の入院中出逢ってお友だちになった人と

ランチするのだ(^m^)♪


来週後半には退院。

少しずつ、少しずつ、前進中。


入院中に仲良くなった人たちとは

元気になって病院の外で逢いたいよね~!

っていうのが共通の願い。


昔からの友だちにも逢いたいし

生協仲間にも逢いたいし

ブログ友だちにも逢いたいし


とにかく逢いたい人がいっぱいいるから

そういう機会がどんどん増えていくといいな~(^^)


広島ブログ


女子会の様子

勝手にリンク貼っときます。

毎度事後報告でごめんなさいm(_ _)m


北広島町 農事組合法人 せんごくの里の (ほぼ) 個人ブログ
「田舎の、ランチ女子会」


君らと歩いた道
「笑顔をみてね」


河野美代子のいろいろダイアリー
「一品持ち寄り女子会?」


のりたま日記
「春が待ち遠しい女子会」


コメント
この記事へのコメント
女子会に
早く病院から出ておいでぇ~

女子会。きっとまたあると思いますよ~
話題はお料理のことから始まって
はては次世代携帯の話題にまでおよんで
てんこ盛りです
次回はぜひ参加してくださいね
ひまちゃんも楽しみにしてますよ
2012/03/21(水) 15:31 | URL | のりたま #iAqHXQpI[ 編集]
☆のりたまさん☆
来週後半に退院予定で~す♪

ちょっと遠いけど運転手(長女)に頼んで

連れてってもらいますね=3=3(^.^)b
2012/03/21(水) 21:52 | URL | アクビ #-[ 編集]
No title
えーお久しぶりです。僕も心臓カテーテルで入院することになりました。1泊2日の予定ですが、場所が場所だけに、ちょっとねー。狭心症という診断で血管が詰まってるそうで、はっきり自覚症状が出たんで、CTやったら、これです。一応ニトロを携帯中。入院するまで、しばらく安静中でおます。元気になったら、また。
2012/03/24(土) 00:59 | URL | 日日不穏日記 #REzCTodQ[ 編集]
☆日日不穏日記さん☆
あらら

それは心配ですね

おだいじに…

って、人のこと言ってる場合じゃない私ですが


病棟でいろんな人とおしゃべりできて楽しい時間も多いけど

ここで出会うのは大変な体を抱えた人ばかり。

みんなそれぞれのドラマがあるんですよね。

今日はこれからまた脱走して一時帰宅です
2012/03/24(土) 13:16 | URL | アクビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
