2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨夜のこと


コタツに座椅子という いつものご隠居さんスタイルで

某テレビ番組を見ていたら

すまっぷよりちょっと若い5人組が歌って踊ってた。


私「これ、誰?」

二女「かとぅ~んだよ。」


そっか、最近久しぶりにちょこちょこ出とるよな~


私「長男、ちょっとやってみて。」

長男「できるわけない。」

三女「そうだよ、長男はマイムマイムもまともに踊れないんだよ。」

私「はぁ!?そうなん??」


よっこらせと立ち上がり三女と末っ子長男の手を取った

二女「タンタンタララ~タンタンタンタン♪…」

3人で回ろうとしたら


三女「せ、せまい~」


横の部屋との境の引き戸をガラガラっと開けて広くした。

そこにいた長女も強制参加させ

二女も入ってきて家族5人で輪になった。


私「音楽~!」

二女「タンタンタララ~タンタンタンタン♪…」

長女「いや゛ぁ~~!! や゛め゛て゛~~!!」

嫌がる長女の手を私と三女が無理矢理つかんだが

5人の輪は一瞬で終わってしまった。


長女「この家でまともなのは私だけだぁ~!」


私「あら、それは気のせいよ。

  4人とも、私が生んで育てたんだから…Ψ(`∀´#)」

(↑すでにコタツへ戻り、またご隠居さん状態。)



と、言いながらも、

いろんな面でやはりまともではないわが家(--;


突然マイムマイムするとか

突然AB型による高速アルプス一万尺がはじまるとか
 
…ってだけじゃなく、いろんな面でね。


2年後の解散に向けて

各自そろそろ

普通の女の子と男の子になるための

更正プログラムに入らねばっ o( ̄‐ ̄;)



広島ブログ


2年後のファイナルカーニバルは近親者のみで行う予定です



コメント
この記事へのコメント
No title
おっ、元気そうな記事に、ついにっこり。
2012/02/14(火) 16:02 | URL | shiozy #HCI4rwHI[ 編集]
☆shiozyさん☆
調子に乗りすぎて倒れないよう気をつけながら
いつもちょっとずつ(?)ふざけてます(;^^A
2012/02/14(火) 16:18 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
フォークダンスといえば、オクラホマミキサーだよ。
2012/02/14(火) 20:36 | URL | かんちゃん #-[ 編集]
No title
姉弟でおどれるのがよいですね。
やっぱり仲良しなんですね。アクビさんちは。
2012/02/14(火) 20:53 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆かんちゃん☆
オクラホマミキサーね…曲は浮かぶんじゃけどダンス思い出せ~ん
2012/02/15(水) 11:39 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
☆さゆりんさん☆
いやいや、ホント無理矢理で一瞬の出来事でした(笑)
2012/02/15(水) 11:40 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
