2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


昨日の午後から長女と末っ子長男と3人で出かけて

終了間近の時間にちょこっとだけのぞいてきた。


残っていた試食のお菓子や生姜ご飯をパクパク食べて

息子に産直たまご詰め放題をやらせた。

小さな袋に100円で14個入れたから

まぁ、良しとしよう(^^)


後はもうお片付けタイムに入ってた。


知ってる人いるかな~ってキョロキョロして

本部のF場さん、元三次支所長のY田さん、ぴんちゃんに会えた。


福山地区の委員さんや職員さんが

わきあいあいとやってるこの感じ

ここでも生協っていいなぁ♪と思ったけど…


なんか私は毎回どこか“あうぇ~”な気がするんよね。

やっぱ、私の“ほ~む”は県北なんじゃろうか…

昨秋行った三次の生協まつりは、本当に楽しかった(^-^)


でもまぁ、県内どこへ行っても

同じ生協ひろしまの仲間じゃし

広島弁は通じるし

顔見知りの職員さんはおるし


2年後、どこに住むのかまだ決めてないけど

ずっと広島県内には居たいなぁとしみじみ思った。


ずっとつながっていたいから。。。


広島ブログ




コメント
この記事へのコメント
No title
はっきり言って、あの時間はもう死んでました。。。=■●_

前日準備も4時間フル活動。

うちで宿題やって

当日も8時から準備に走り回って。。。2時過ぎだもん。。。

もう店じまいの片付けどうするん?て皆に言われて。。。

エプロンシアターも4回やって、絵本も読んで。

委員さんも10時前からずーっと同じメンバーで

片付けまで付き合ってくれて助かったー。

もっとはやくこなくっちゃ!

そしたら、ホ~ム感味わえるくらい仕事あげたのに(←さくらという仕事も話し相手って仕事もあった。。。)
2012/01/30(月) 13:01 | URL | ぴんちゃん #9sFLeEeg[ 編集]
☆ぴんちゃん☆
おつかれさま~!

いや、人が多いとしんどいから、わざと遅くに行ったんよ(;^^A

前日の朝から体の痛みが酷くて

行こうかどうしようか直前まで迷ってたし

長女は仕事休みだったから昼過ぎまで寝てたしZzz

でも、間に合ってよかったわぁ~♪
2012/01/30(月) 14:19 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
あら~
わたしはユニセフコーナーのお手伝いで行っておりましたw

ぴんちゃんには声をかけたけど、アクビちゃんは会ったことないのでわからんかったわ~

ざーんねーん♪

またどこかでご縁があるかな?

しかし…ぴんちゃん、おつかれじゃったねm(_ _)m
2012/02/03(金) 16:01 | URL | きなこ #4KFPkfpQ[ 編集]
☆きなこさん☆
あらまぁ!

ホント、ざんね~~ん!!(つ_;)

行くって決めてたらブログやツイッターで出没予告したんだけどw

実は、毎月ワクワク通信見て

私でも参加できるもんないかなぁ~なんて考えてます(^m^)♪
2012/02/03(金) 16:22 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
No title
こんばんわぁ~

さみぃ~~けど…風邪 ひいとらん??
インフルもどぉ~~にか…感染しとらんけど…

あくびちゃんもさみぃ~けぇ~気ーつけてよ

生協まつりでは…逢えんかったねっ☆
また逢える日を楽しみにぃ~~してるよっ
ヽ(● ´ ー ` ●)/

生協まつりに 関わった皆さま
お疲れさまでしたっ
2012/02/18(土) 22:07 | URL | すぅ #-[ 編集]
☆すぅちゃん☆
風邪はひいとらんよ~
インフルもまだ(?)うちには入り込んでないし(^^)v

今日はせっかくのイイ天気なのに
花粉がつくからということで洗濯物は室内干し(涙)

若いもんらがいない間に散歩にでもでようかと企んではみるが…

あ、そうだ!午後から生協の配達に来てんじゃ~(^^;

体は痛むけど、じっとしてられないので
少しずつ掃除でも・・・o(^-^)
2012/02/20(月) 12:00 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析