2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


今年の抱負は…って

気づけばもう、新年迎えて20日も経っとる。

このまま今年もあっというまに終わったりなんかして(;^^A


12月の半ばに退院後、1ヶ月以上

年末年始も休みなく毎日

ルームウォーカーでの歩行と

ストレッチと

家事を少しずつ続けてる。


脳脊髄液減少症の後遺症はあるし

胸郭出口症候群の症状もまだ残っているので

あれこれ辛いことも多く

か~な~り~キツいリハビリなんだけど

とにかく動けるだけ動いて

体力をつけたい。


末っ子長男が高校卒業するまであと2年。

子離れの秒読み段階に入った気がしてる。


病や障がいを抱えていても

いろいろな条件が整ったら

自立できるかもしれない。


いや、自立しなければ…

と、強く思う今日この頃。



広島ブログ


娘らを嫁に出さにゃあいけんし

あ、もちろん、自分も。。。(笑)

コメント
この記事へのコメント
No title
2年後ですか。。
私も去年息子が巣立ってから
自分の事少し考えるようになりました。

毎日のルームウォーカーとストレッチ。
継続は力ですね。

暖かくなったら、お花見にでも

ありすさんちの近くの
花見できるところはどこですか?

私もあんまり、
お弁当持ってお花見みたいなのはしたことないけど
子供が小さい時いちど
広島の縮景園にいったかな。
2012/01/20(金) 18:23 | URL | かわねこ #-[ 編集]
No title
やっぱり続けることが大事だと思います。
何もしなければ、すぐに動けなくなってしまいますよね。

子育てしているときは、早く楽になりたいと思っていたけれど、なんか手をかけていたときが懐かしく思います。
2012/01/20(金) 21:43 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆かわねこさん☆
コメントありがとうございま~す♪

そうですね、外出もどんどん楽しみたいと思います。

お花見ですか??

今のアパートに引っ越して来てもうすぐ3年。

でも、こちらのことはまだよくわからないんです。

それまではずっと県北の地元に住んでいたので

三次の尾関山とか庄原の上野公園とかが頭に浮かびます(^^)
2012/01/21(土) 11:33 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
☆さゆりんさん☆
去年3度の入院治療で

胸郭出口症候群の症状がだいぶよくなったので

やりたくてもできなかったことが

少しずつできるようになりました(^^)

今年もまた入院治療があると思うけど

家にいるときはとにかくなるべく動かなきゃって思います。
2012/01/21(土) 11:35 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
No title
ぜひ尾関山・上野公園に遊びにいきましょ~(^o^)/
2012/01/31(火) 21:16 | URL | かめ #-[ 編集]
☆かめちゃん☆
尾関山も上野公園も懐かしい(つ_;)

お花見オフ会企画して~~!!
2012/01/31(火) 22:37 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
