2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


一昨日(28(金))

元気すぎる心がガマンしきれずに

とうとう幽体離脱!


痛みでバテバテの体と

軽いキャリーバッグを引きずって

県北へ一泊二日の旅に出た。


へ(・-・o)。。ズリズリ~~。。。ミ(o_ _)o 


三次在住の友人花子ちゃん&赤ちゃんとデートして

同じく三次在住の友人かめちゃんをアッシーくんにして

庄原の友人宅へ送ってもらい一泊。


昨日(29(土))の朝

庄原から三次生協まつりへ向かう

生協仲間S本さんに拾ってもらい会場へ=3


会場では、ほとんど座ってお姫さま状態(^-^)

体はかなぁ~り痛かったけど


それでもええわっっ!!


って、思わせてくれるくらい

たくさんの懐かしい仲間たちに逢えて

とっても嬉しくて楽しい一日を過ごした。


詳細を書きたいのだけど

相変わらず体はかなり痛いのでまた今度…

書けたらねw(^^;


広島ブログ


生協ひろしまのキョンキョンと呼んでおくれ(>▽< )


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
