2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


いつも楽しく視聴&チャット参加させていただいてる

柿辰丸さんのUSTREAM番組

kakitatsuの世界


先日

広島廿日市の中国醸造さんとのコラボ企画?

先着100名プレゼントの応募に間に合って

しょうが梅酒をゲット~~!!

ギャバリッチしょうが梅酒

201110221028000.jpg
中身↓
201110222009000.jpg



そして

生番組なので

いつもジャンケンをするコーナーがあるんだけど

そこでなぜか最近よく当たり

(性格に言うと「あいこ」が続き)

カープ侍の缶バッジ

以前頂いた2個に加え

3個め、4個め、5個め、6個めを

立て続けにゲット~!

201110221023000.jpg


こんなに頂いてどうしましょ…



やはり、

今後もいっぱい集めて


クリスマスが近くなったら


バッジ売りの少女



なろうかと思います。。。



広島ブログ


バッジ~  ばっじ~

バッジはいりませんかぁ?

誰か買ってください


はい

1個

ひゃくまんえんです。。。


コメント
この記事へのコメント
職場には、広島出身者がいます。もちろん「カープ」ファんです。

アクビさんが書かれているカープ侍について聞いてみましたが、知りませんでした。
2011/10/25(火) 21:34 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆さゆりんさん☆
カープ侍は今年広島で大ブレイク!

・・・らしいですw

私はほとんど引きこもり状態だし

地元が県内でも山奥なので

野球観戦には行ったことないんです~(;^^A
2011/10/25(火) 22:20 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
