2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


先週、久しぶりに更新されてた

あの方のブログ

「いっそ、別人としてマニアックブログでも始めるかしら」とか

「男になってるかも知れない」とか

書いてあったので


私もここへ書けないことは

別人になって・・・


そうだ、男子高校生になってみるのもいいかも( ̄m ̄ )

と、思いつき

タイトルを考えてみた。


『末っ子長男は辛いよ』とか

『鬼怒哀苦の日々』とか(「ら」がない)

『憂鬱な時』とか・・・


あ~でもやっぱ

『末っ子長男姉三人』

かなぁ???


ネタだらけだから何から書けばいいか…

毎日たくさんの記事を更新できそうだ~Ψ( ̄ー ̄ )


タイトルはこれのパクリだけど

『末っ子長男姉三人』

現実の末っ子長男姉三人は大変なんですぜ~

おまけに母さんはこんなんじゃし(涙)


広島ブログ



懐かしいのみつけて、うるうる。。(つ_;)


「末っ子長男姉三人」の主題歌



ポルノグラフィティーが

故郷因島の子どもたちを無料ライブに招待したときの映像

あのときも放送観て号泣したっけ。。。





あ、言っとくけど

ホントにはやらんけぇね

男子高校生ブログ(笑)


コメント
この記事へのコメント
いやーやるのかと思って期待をしたではありませんか。

姉ちゃん3人の末っ子ってどんなだろう。

びしばしともまれて強くなっていくのでしょうか。
2011/10/17(月) 22:13 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆さゆりんさん☆
そりゃあね、我が家の真実を語るには

末っ子長男になりすまして学ラン来てパソコン打ちますわぁ~

しかし、現実には無理っぽい残念
2011/10/18(火) 00:07 | URL | アクビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
