2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

梅雨バテ、台風バテ、夏バテ、洗濯バテで

なかなかブログ更新できない。


ときどきはインターネットで遊んでるけど

多くのWeb友さんたちと交流したいのに

できないまま時間が過ぎていく。




昨日知った突然の悲しい出来事


去年11月

このブログにコメントくださっていた方が

一昨日、急逝された。

http://tubononaka09.blog34.fc2.com/blog-entry-395.html#comments


柿辰丸さんのブログから

このブログに来てくださったんだけど

実は生協ひろしまつながりだった。


そんな不思議なご縁だったので

私がもっと回復して

広島市内まで行けるようになったら

お会いすることができる

そう思って楽しみにしていた。


これまでにも

インターネットがきっかけで

実際に会って友だちになった人が何人かいるし

パソコンやケータイの画面だけじゃなく

そういうつながりができることが

とても楽しいのに…


お友だちになれると思っていたのに…




文章をどうしめくくっていいのかわからない。


こんなとき普通の大人なら

「ご冥福を…」とか言うんよね。


でも

その言葉って

なぜか出てこない。


私はパソコンの画面上のお付き合いしかなかったけれど

これからも

一緒に笑えるような気がするから。。。



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
悔しいねぇー。
2011/07/02(土) 19:38 | URL | 柿辰丸 #xfEiCw62[ 編集]
NoTitle
残念でしたね。
会うことができたらきっと、もっと仲良くできていたのに。
2011/07/02(土) 23:53 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆柿辰丸さん☆
ほんとに。。。
2011/07/03(日) 10:54 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
☆さゆりんさん☆
そうなんです。

知人の友人ということで

Web友さんの仲でも身近な存在でした。。
2011/07/03(日) 10:55 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
アクビ様
初めてご連絡させていただきます、164goさんの高校時代の友人のもものすけと申します。164goさんもW氏も高校からの仲良しグループで一緒でした。
W氏の近況を彼に教えて下さったのはアクビさんですよね。あのあと、彼はW氏と実に30年ぶりに電話で話しができました。「飲みに行こう」と…。
そして、5月にはたまたまW氏の住まいの近くを通ったので、「突然だけど会って行こうよ」って言ったのに「頭が痛いからきょうは無理」と言って再会は実現しませんでした。そのころから頭が痛かったんだと、今になって思い当たる節があります。
W氏には「送る会」の連絡をしました。仲良しグループが30年ぶりに集まります。こんなことで…。
アクビさん、ありがとうございます。アクビさんが教えてくれなかったら、W氏がどんなことしてるかとか、どのくらいハゲちゃったとか、知らないままになるところでした。感謝しております。
2011/07/05(火) 07:04 | URL | もものすけ #-[ 編集]
☆もものすけさん☆
そうですか、電話で…

でも会えなかったんですね、残念です。

送る会のこと、Wさんがご存知ないようなら

連絡しようかと思っていたところです。

どうかみなさんで、A顔で送ってあげてください。。。
2011/07/05(火) 09:30 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
