2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


雨が降る前や台風発生時は

相変わらず

全身の痛みに襲われる(;>_<;)

昨日や一昨日も辛かった。

今朝も痛みはあるけれど

ピークは超えたみたいだから

その間にブログ更新。


胸郭出口症候群の症状は

退院後いくらか軽くなった。


すっきりしたワケではないけれど

家中の汚れが目に付くと

入院前には辛すぎてできなかったことが

少しずつでもできるようになり

つい無理をしてしまう(><)


洗濯物は多いから一日も休めないし

トイレや洗面所の掃除

出しっぱなしの物の片付け…

きりがない(T△T)


歩かなければ体力が更に落ちると思い

入院前もなんとか続けていた

ルームウォーカーでの歩行。

入院中も廊下とかを歩きたかったけど

注射の影響で麻痺があったりふらつきが酷かったりして

トイレに行くのがやっとだったのでできなかった。

無理して歩いていて倒れたら

看護師さんたちに迷惑かかるし(^^;


退院した翌日はまだ

その症状が残っていたから

2日後から再開


間で休憩を入れながら

毎日ルームウォーカーで歩いている。


梅雨、夏の暑さ、台風…

体には辛い季節だけど

相変わらず心だけは元気(^^)v


入院中のおもしろエピソードも

あれこれ語りたいけれど

いっぱいありすぎて書ききれない。


重症患者が集う病棟には

様々な病と共に生きる人がいて

それぞれのドラマがあった。


やっぱり命ってすごいね。。。


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
確かに入院されている方はいろいろいらっしゃいますね。
見た目はわからないけれど、いろいろドラマがあったり。
いのち大切にしなきゃと思いますよね。
2011/06/20(月) 22:13 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆さゆりんさん☆
入院する度に毎回考えさせられます

特にお世話になっているところは

老若男女問わずいろんな地域から

いろんな病の人が集まる病院なので

他では出会えない人だらけです。
2011/06/21(火) 08:40 | URL | アクビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
