2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

明日から二週間ほど修行に出ます。


かめはめ波をパワーアップするため

特別コースで

精神と時の部屋にこもってきます。


心は相変わらず元気


三食上げ膳据え膳だぞ~~ヾ( ^▽^)ノ


ベッドで寝れるぞ~~ヾ( ^▽^)ノ


ゆっくり休めるぞ~~ヾ( ^▽^)ノ

(修行だってば



ケータイは持って行けるけど

パソコンは持って行けない

ブログ更新できるかどうかは…(?_?)

USTできないのがめちゃめちゃ寂しい



カメハメ派をパワーアップさせて

元気玉デッカイの作れるようになって

(ところで誰を攻撃するんだ

どうせなら瞬間移動も修得したいなぁ…

どこでもドアが発明されんから。



気が向いたら

週末は脱走して一時帰宅しよっかな

ε=┏( ・_・)┛


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/31(火) 22:48 | | #[ 編集]
NoTitle
おお、金曜日からだっけ。すまんすまん。

修行中でもちゃんと食えよ、精進料理w
2011/05/31(火) 23:36 | URL | かんちゃん #mQop/nM.[ 編集]
☆ナイショさん☆
お名前がないのですが・・・誰?

体は辛いけど心は元気です!
2011/06/01(水) 00:08 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
☆かんちゃん☆
金曜じゃないよ。明日(もう今日か)水曜から。

もちろんしっかり食べるよ~(^-^)

いつもひもじいから出されたものは全部食べる予定w
2011/06/01(水) 00:10 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
