2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ときどき

顔が変形しそうなくらい引きつって

焦点合いにくいし

体はあっちこっち痛いし(T_T)


でも今日は

最近ではわりと楽な方なので

久しぶりにブログ更新


今朝

ようやく

生協のeふれんずに登録した。


生協ひろしまの注文システムが変わって

eふれんずっていうのになるってこと

知ってはいたんだけど

ここんとこの不調でなかなかパソコンできず

ケータイで注文するのがやっとの状態だった。


eふれんずはのおしゃべり広場にも参加

mixiみたいな感じかな??


あっちこっちして交流したいけど

ま、体調が良いときに少しずつ。。。


ブロ友さん・マイミクさん・ツイ友さん、

もちろんリアルでのおともだちで

生協やってる方、

生協職員さん、

よかったらeふれんずでもおともだちになってくださいね(^^)


eふれんず
おしゃべり広場



調子イイときしか交流できんけど…(泣)


それでもやっぱ

ネットもできず

まいにち痛みや痺れや引きつり抱えて

家から出ることもできず

うちの若いもんら以外と話さない

そんな生活はかなりしんどいので

できる範囲で

またネットの交流ができればと思って・・・


もちろん

可能なら

実際に会って

リアルなおともだちになれたら

とっても嬉しいなぁ~♪


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
