2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日、5月1日(日)

長女と一緒に

施設にいる父を迎えに行った。


ニューヨークの弟とスカイプでつなぎ

生後1ヶ月の孫と対面した父

嬉しそうにしとったけど

それ以上に嬉しげなんは

弟の方だった(笑)


しばらくみんなで盛り上がり

(私はほとんど横になってだけど)

そのままの状態で

長女が東京の弟へ父のケータイで電話してくれて

ケータイをスピーカーONにしてパソコンのそばに置き

父と弟たちとで三者通話

私は横になったまま3人が話すのを聞いてた。


スカイプもケータイ(家族間通話)も無料

かなり長くしゃべってた。


その後、私も少ししゃべって

一旦スカイプ切って

昼食後

ニューヨークからメール


「(息子が)授乳で目覚ましたけ、またつなぐ。」

あっちは夜中なのに


ミルク飲んで満腹になって眠そうな甥っ子は

じいちゃんと父ちゃんに迷惑そうな顔

父も弟も嬉しそうだったから…ま、いっか


夕方、長女と一緒に父を送って行った。


今回のゴールデンウィーク

長女がしっかり

じいちゃん孝行おっちゃん孝行してくれて

ありがたい。



明け方

久しぶりに

母の夢をみた。。。





コメント
この記事へのコメント
ustream
3日間、視聴していただきありがとうございました。人のPCだったしカナ変換にしてなかったのでツイートがなかなかできなかったけど、チラチラ見えただしょ?(笑)
2011/05/05(木) 23:23 | URL | 柿辰丸 #xfEiCw62[ 編集]
☆柿辰丸さん☆
3日間おつかれさまでした!

目がツライのでほとんど音聴くだけでしたが

でも肝心なとこはちゃんと観ましたよー

感想は場面によっていろいろ
2011/05/06(金) 06:46 | URL | アクビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
