2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

相変わらず不調


全身…特に右半身と

頭蓋骨(頭とか顔とか)が

痛い


ジンジンビリビリズキズキ

痺れるような

引きつるような


蕁麻疹は出るし

口内炎はずっとあるし


右目の見えづらさが増して

眉間にシワがよる


毎晩しっかり眠ってるのに
(薬でだけど

目の下のクマが消えない(┬┬_┬┬)


父のことでも

あれこれあるし…



それでも

おなかはすく

美味しいもの食べたいって思う


洗濯は毎日やってる

花粉対策で室内干し


ストレッチも毎日続けてる

引きつるのをなるべくほぐしたい


歩けるときは歩いてる

若いもんらに連れられ

近所の桜見に行った


顔が引きつって痛いから

なるべく笑って顔をほぐす

目が辛いから

パソコンもテレビも

ほとんど聴くだけ


それでも

笑いを求めてる


気持ちだけはすごく(?)元気



それにしてもこの不調

一体いつまで続くのか?


鎮痛剤あんまり効かないし





ブログなかなか更新できません


生存確認は

ツイッター・mixi・メールで。。。





コメント
この記事へのコメント
No title
辛いですね。
せっかく春がきているのに。
2011/04/13(水) 21:27 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆さゆりんさん☆
心は元気だからやりたいことだらけなのに
2011/04/14(木) 09:52 | URL | アクビ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/16(土) 16:40 | | #[ 編集]
☆ナイショさん☆
ごめんなさい。

ケータイからなので詳しいお返事できません。

外傷とは痛みの種類が違うんですよね

私も眠り姫状態になってた時期がありました。

痛みやいろんな症状で朦朧としてやたら眠ってました。

痛みの種類はいろいろなので

逆に痛みで眠れないことも多いし…

一言では語れません
2011/04/16(土) 20:08 | URL | アクビ #-[ 編集]
笑いヨガ
直接、出向いて教えてあげられないのが残念!福山は毎月行くんだけどね。
2011/04/16(土) 22:52 | URL | 柿辰丸 #xfEiCw62[ 編集]
☆柿辰丸さん☆
福山へは毎月…私も病院で

ぜひ出張レッスンお願いしま~す
2011/04/17(日) 09:16 | URL | アクビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
