2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ひつじぐもちゃんだけじゃないんよ

さんぽ♪ちゃんと

しまちゃんも


NYへ飛んでおいきなさ~い

=3=3=3

(^O^)ノ~~


あ、飛んでくのは3人じゃなくて

3人の作品ね(^m^)

ケータイ持った手を固定してるつもりなのに
どうしても震えてしまうから撮るの下手
光の向きも悪かった(泣)

201104081743000.jpg

先月copainで購入した


しまちゃん作 ハンカチは

甥っ子に


さんぽ♪ちゃん作 アームバンド兼(?)シュシュは

初産がんばった妹に


ひつじぐもちゃん作 「あ、ボロ」マグネットは

40で父親になってテンパッてる弟に



今月のcopain開店日は

明日と明後日

4月10日(日)・11日(月)

10:00~15:00


体調悪すぎるから

今回は行けないかも…(;_;)

まだわかんないけどw



ぴんちゃんがくれた吊るし飾りも一緒に
201104081741000.jpg


貧乏なわが家なので

他は長女と私が選んだ

日本製の赤ちゃん小物を少しと

妹へのささやかなプレゼント

(ホンマにささやか過ぎる)



昨日

長女が箱詰めして準備。

NYに届くの何日かかるんかなぁ~


メールに添付して送られてきた

甥っ子の動画を見て

メロメロになっとる私


うちの若いもんらが言う

「なんか、おばあちゃんみたい。」


何を言う!?

「早見優」って続く人は同世代(笑)


あ、

私が“ときどき”

おばあちゃん的オーラを放つのは

一昨年いきなり天国行った母が

憑いとるせいかも。。。( ̄□ ̄;


それなら納得。

母ちゃんも一緒に喜んどるんよな…。


広島ブログ


12年前

弟への結婚祝いに

トランクス10枚

贈ったのを思い出した。。。


バカボンパパとか

ルパンとか

あしたのジョーとか

キティちゃんもあったっけ??


コメント
この記事へのコメント
No title
アクビさんちからの気持ちがこもっていると思いますよ。
キャラクターのトランクスはやりましたよね。
なかなか結婚していても夫のパンツ買うのはちょっと苦手だけどこれなら買えました。
出前一丁やバカボンを買いました。
2011/04/09(土) 22:47 | URL | さゆりん #-[ 編集]
おお~!!
あ~りがと~!!

いやあ、私もついに全米デビューね~♪

話題になって明治○菓に訴えられたらどうしよう~♪

などと大それた妄想を抱いてみる。

アクビちゃん、無理はしないで調子が良くなったら来てね。

いつでも待ってるよ~。

いや、私も甥っ子にめろめろだったよ(笑)。

まさに「おばあちゃん」・・・。
2011/04/10(日) 00:00 | URL | ひつじぐも #fq/6k1k.[ 編集]
☆さゆりんさん☆
お金ないのはわかってることなので…(^^;

中身より送料の方が高くつきました(泣)
2011/04/10(日) 12:14 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
☆ひつじぐもちゃん☆
勝手にNYデビューさせといたよ~(^▽^)

弟が「懐かしい!」とか言いながら

間違えて食べなきゃいいけどwww
2011/04/10(日) 12:16 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
No title
かわいいですねー。
国籍はアメリカ人ですか?
2011/04/10(日) 16:20 | URL | プティコション #-[ 編集]
No title
私も全米デビュー!!

すごいわ~(*^_^*)

飛行機に乗っていくのね。

きっと、あくびちゃんの心のこもった贈り物を喜んでくれますよ♪

無理しないように、体に気をつけてね。
2011/04/10(日) 21:04 | URL | copain さんぽ♪ #0WUWpwZ2[ 編集]
☆プティコションさん☆
カワイイでしょ~!←おばバカ(笑)

国籍は日本とアメリカの両方で

成人したら本人が選ぶんだったような気が…。

2011/04/11(月) 08:50 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
☆さんぽ♪ちゃん☆
copainにはカワイイものいろいろあるから

ホントはもっといろいろ買って

妹にプレゼントしたいところなんだけど…

私に収入がないのでね(泣)

今日も痛みが酷くて

やっぱ今回は行けそうにないわ(;_;)

来月は会いに行くよ~!
2011/04/11(月) 08:52 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
