2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

書きたいことはたくさんある。


気分が落ち込んでるわけじゃないので

明るい話題や

頭に浮かぶこといろいろ。


でも、

相変わらず痛くて痛くて(;>_<;)


今日も鎮痛剤飲んで

ほんの少しだけ和らいでるうちに更新。



昨日は

ぴんちゃんにランチ連れ出してもらって

良い気晴らしになった。

でも花粉日和で大変だった(T▽T)


夜は毎週楽しみにしている

UST(インターネットテレビ)ツイなま視聴。

横になってずっと聴いてたんだけど

顔も痛いし目も辛いので

ほとんど書き込めなかった(泣)


最近はテレビもネットも

目を閉じて聴いてるだけってことが多い。


体中痛くても

笑えるときは

しっかり笑いたいし


鎮痛剤でごまかしながらでも

出かけるチャンスは逃したくないから

長女や友人が連れ出してくれるときは

無理してでも行く。


前みたいに

横にならなきゃ辛かったり

めまいが酷くて倒れそうになったり

そういうのじゃない。

とにかく痛い。

だからまぁ

前よりはマシなんだけど

症状の種類が変わったみたい。


ときどき

気になるブログは読み逃げ=3


気になるブログの数が多すぎて

なかなか行けない。


今日はホントお久しぶりな感じで

ろくろさんとこ行ってみた。


おバカ頭なもんだから

ちゃんと読めないんだけど

3月14日の記事が気になったので

リンク貼っとこ。。。


「独特の知覚」


やっぱ私のもこれなんかなぁ??(・・;


あまりに変な痛みが続くから

ブログ・mixi・ツイッターに

ちょっとずつ痛みをグチっていて

今はまだ

自分で振り返って確認することもできない。


1つだけ

今となっては不謹慎とも思えることを

mixiでつぶやいていた。



2月28日(27日の深夜)

『ほぎゃあ~~~っっっ

 ふげばぼぇ~~~っっっ

 って

 意味不明な声を発したいくらい

 日本列島沈没の前触れじゃなかろうかと

 思うくらい』


ちゃんとした文章にもなってないし。。。

あ、それはいつもだけど(;^^A



広島ブログ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/06(水) 17:01 | | #[ 編集]
☆ナイショさん☆
私の場合

BPの効果はかなりありました。

完治には程遠いけど

ほぼ寝たきりだったときを思えば

すごい回復です

でも今は痛くて痛くて

あれこれ考えようがありません
2011/04/06(水) 18:04 | URL | アクビ #-[ 編集]
心配
少しでも私のUSTも痛みの緩和に繫がればいいのだが・・・ブログを書いている時間もなく、facebookで遊ぶ時間もなく。。。東日本方面からのポチッも激減しいますがくじけませんよ~。
2011/04/06(水) 21:19 | URL | 柿辰丸 #xfEiCw62[ 編集]
No title
そちらも桜は満開でしょうか。
出かけられるようになっただけ元気になられたことなんでしょうね。
2011/04/06(水) 21:59 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆柿辰丸さん☆
100分だと聴くだけになってしまいますが

10分なので参加できます(^^;

2~30分でも多分、可!

毎日楽しみにしてます♪
2011/04/07(木) 11:43 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
☆さゆりんさん☆
そうなんです

出かけることができるだけでも

寝たきりだったときよりは

かなりの回復なんです(;_;)

体は痛いけど。。。
2011/04/07(木) 11:45 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 13:00 | | #[ 編集]
☆ナイショさん☆
お互い辛いですね(T_T)
2011/04/07(木) 18:01 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析