2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今朝、爆睡中の4時半頃

NYの弟からメールがあった


眠ぅ。。。(⊃_ー)Zzz

と、思いながらも文章を確認


「NY時間4月1日午後2時51分

 3050kg」


ほぉ~

3トン以上あったらしいで。( ー▽ー)

judo.gif




NYのキミへ


キミの存在を知った去年の夏

泣いて喜んだあの日から

私たちは家族だよ


だから今さら

おめでとうって言葉も変な気がする


がんばって母ちゃんのお腹から出てきたね(^^)

母ちゃんもかんばって産んだんじゃね(^^)

父ちゃんは…何しよったかしらんけど

どうせ男は役に立たんけぇまぁええわw


お腹の中で多少は耳にしとった思うが

この世いうんはいろいろあるけぇなぁ…


でもまぁ、元気に大きゅうなるんよ。


父ちゃんは少々困らせてもええけど

母ちゃんはあんまり泣かせんのんよ。


英語だけじゃのうて

広島弁もちゃんと喋れるようになるんよ。


スカイプでおばちゃんと

いっぱいお喋りしようなぁ(^-^)


姉ちゃんたちや兄ちゃんも

楽しみにしとるんじゃけ

時々は日本へ帰って来てぇな


東京のおっちゃんも会いたがっとる思うし

半ボケのじいちゃんは施設で待っとるし

天国のばあちゃんは空から見ようるで


キミが元気にすくすくと育つのを

みんなで見守っとるんよ。。。


広島ブログ



ぶ~たれ - Hisa's blog「遺伝子」

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
可愛いぞ~!!

おめでとう!!

3tを産むのは大変ね(笑)~♪
2011/04/02(土) 14:21 | URL | ひつじぐも #fq/6k1k.[ 編集]
☆ひつじぐもちゃん☆
ありがとう!

可愛いよ~~

メロメロよ~~

おばバカ全開よぉ~~(^◇^)ノ
2011/04/02(土) 15:14 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
そりゃぁ、わしゃぁ…
えっとのこたぁ、しちゃあおらんよ。

陣痛の間ずっとマッサージして、出産に立ち会って、色々と目に焼き付けて、写真なんぼか撮ったら、あとは嫁さんと義母が二人じめじゃがな。

どうせ、滞在中は、えっとかもわせてもらえんのじゃろうのぉ…。
2011/04/03(日) 01:03 | URL | Hisa #-[ 編集]
☆Hisa☆
お義母さんのことは…

以下略(笑)
2011/04/03(日) 14:04 | URL | アクビ #-[ 編集]
No title
4月といわれていましたよね。
そうなんだ。おめでとうございます。
みんなに待たれて生まれた子どもさん。
きっと幸せを運んできてくれたのでしょう。
2011/04/03(日) 20:20 | URL | さゆりん #-[ 編集]
おめでとー
おめでとー3㌧くん。(笑)
2011/04/03(日) 22:38 | URL | 柿辰丸 #xfEiCw62[ 編集]
☆さゆりんさん☆
ありがとうございまーす

去年の夏、妹との妊娠がわかったときから

みんなで喜んでます
2011/04/04(月) 09:00 | URL | アクビ #-[ 編集]
☆柿辰丸さん☆
ありがとうございまーす

私は素直に舞い上がってるけど

弟はかなりテンパッてるようです
2011/04/04(月) 09:02 | URL | アクビ #-[ 編集]
No title
3t強のかわいいbaby♪

その重みは世界一ですね(^O^)/オメデトー

広島弁、頑張っておぼえてぇよ!
2011/04/04(月) 22:51 | URL | めるちる #.S2GIkps[ 編集]
☆めるちるさん☆
ありがとう

亡くなった母が私に取り憑いてるのか

なんだか、おばちゃん+おばあちゃん的な気分です

若いのに。。。
2011/04/05(火) 07:00 | URL | アクビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
