2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

All Time 桑田佳祐 All Time 桑田佳祐 【3月22日まで公開】聴いてる♪


昨日のニュース

南野陽子、ひな祭り婚!5歳下会社社長と

同年代の女性が結婚したり

出産したりって聞くと

元気を分けてもらえる気がする。


年上の人ががんばってると尚更…


サザンとチャゲアス

活動再開してくれないかなぁ。。。



人生50年の時代だったら

もう老後かもしれんけど

現代社会では中間地点


下見ても上見ても

同じくらいの年齢層


いや、

まだ上の方がかなり多いなぁ。


じいちゃんばあちゃんたちは

元気だもんなぁ。


頭とか目とか体とか

毎日辛くて

実際は

若いもんらにすがる

隠居生活だけど

気持ちだけは元気で

ずっと現役のつもりで…


年齢は関係ないね

どの年齢も楽しめるのが理想


いつでも“今”を楽しまなきゃ!


だからやっぱり


染めたり植えたり被ったりしている

男の人は苦手なんだわw


メイク濃すぎる女の人も

実はちょっと苦手w


否定する気はないんだけど

どちらも未知との遭遇って感じ

なるべく自然がイイと思う


ま、ただ単に自分が

貧乏だから外見を飾ることに縁がない

それだけのことかもしれん(;^^A


広島ブログ


今日も意味不明な私


ま、いっか。。。

↑B型精神、バンザイ!(笑)

コメント
この記事へのコメント
No title
そうですね。
残りどう生きていこうかといろいろ考えてしまいます。
何も考えずにただ突っ走ってきて、立ち止まってみたくなりました。
2011/03/04(金) 23:15 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆さゆりんさん☆
人間いつどうなるかわかんないので

マイペースでもいつもその場を楽しめたらいいなと・・・

ま、理想なんだけど(^^;
2011/03/05(土) 12:14 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
No title
50にはやくなりたかったんです。
折り返し点というかリセットというか
も1回初めに戻れる感じかな。

48、9歳のころより
元気になったみたいな感じです。

50を過ぎてご活躍されてるかたも
きっとそんな気持ちなんかもしれませんね。
2011/03/06(日) 22:53 | URL | 164go #fzZwSRbU[ 編集]
☆164goさん☆
なるほど~リセットですか。

30代でも40代でも「年じゃあ~」って言う人多いけど

まだ人生半ばかそれ以下なのにって思います(笑)

私は“まだ”42歳だから

体は辛い状態にあっても

やっぱり心だけは元気で痛いなぁ…。
2011/03/07(月) 08:51 | URL | アクビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
