2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

毎日体痛い

特に右半身

毎晩眠剤で無理矢理眠るせいか

寝覚めが悪い






体痛い~~~(;><)

しんどい~~~(;××)


でも、実家のトイレ掃除してる私


弟らが寝るの、布団用意しとかにゃ

私らも泊まらんといけん

湯出るんかいな??

風呂掃除も~~~


何やら、葬式の段取りらしい


あ゛っっっ


父ちゃん、まだ生きとった。。。( ̄▽ ̄;)


と、気付いたら

アート・ガーファンクルらしき音楽が

大音量のアコースティックギターで

頭の中にガンガン響く


ほぎゃあ~~~っっっ


金縛り状態


どうにか体を動かして

寝返りうったら

パッと音楽が止まって

布団の中にいた。。。ミ(o_ _)o



(↑ここまでケータイで打ってた)



こんな感じで

今朝はめっちゃ疲れた目覚めだった(´Д`;)


ちなみに

アート・ガーファンクルは

母が好きだったアーティスト。


変な夢みよったけぇ

母ちゃん、怒った!?


午後は父がらみの来客

仕事から帰った長女が応対してくれる


私は同席しているだけなのに

ここんとこずっと痛みが酷いせいか

いつも以上にバテた(T△T)


でも、こうやってブログ書いてるってことは

グチる元気は出てきたってことよねw


でもやっぱ

痛い~~~(;>_<;)

コメント
この記事へのコメント
No title
今まで暖かい日が続いてこのまま春が来てくれたらいいのにと思っていたのもつかの間、
冬に逆戻りしてしまいました。
アクビさんならよけいにこれが響くんでしょうね。
2011/03/03(木) 22:34 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆さゆりんさん☆
冬眠モードに再突入したみたいですZzz

もう春なのになぁ。。。

あ、来週は卒業式!

無理してでも行かなくちゃ。
2011/03/04(金) 10:25 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
夜分にすいません。
最近横向いて(右半身が上)寝ると右半身がジリジリ痛い(ノд・。`)しかも私岐阜住まいやけど一日に20回以上の地震があってもうすぐ東海大地震がきそうで怖い((゜Д゜ll))今来たら確実にタヒぬ..てかこの痛みから逃れたい。゜(゜PД`q゜)゜。
2011/03/06(日) 00:13 | URL | 雅 #-[ 編集]
☆雅ちゃん☆
私も最近ずーっと調子悪くて

右半身痛い日が続いてる。

地震って本物の地震?

自分だけが地震みたいな感覚になる症状?

私はmy地震がよくあったなぁ…

タヒぬ???

「死ぬ」のこと???

若者言葉はわかりづらい(^^;
2011/03/06(日) 12:18 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
今日も何だか調子が悪いみたい。゜(゜pω`q゜)゜。

アクビさんは今日の体調はどうですか?

久々のお風呂、タヒ(死)ぬかと思った(pω;`)

アクビさんは毎日お風呂入れますか?

地震は本当の地震だけど(ニュースでやってたから)My地震も治療前からあって今だに治らない!!

寝てても脳だけぐわ~って左右に揺れる感じ?

立つと上下に揺れる感じ‥。

皆には寝てばっかやからやろって言われるけどそれとは明らかに違うから‥。

健康な時に熱が出て何日か寝込んだ時に起きてふらついたとしてもすぐ回復するけどこの地震みたいな揺れは本当にたえれない‥
2011/03/06(日) 16:05 | URL | 雅 #-[ 編集]
☆雅ちゃん☆
昨日も今朝も右半身激痛続いて

鎮痛剤のキツいの服用

タヒぬとか、他の世代にわからない言葉は使わないでね。

具合悪いとき余計頭が混乱するから
2011/03/07(月) 08:43 | URL | アクビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
