2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

毎度のことだけど

やはり今回も不調(T△T)


この辛さをどう表現すればいいのか

「痛い」とか

「痺れる」とか

「引きつる」とか

どれも当てはまるけど

ぴったりじゃない気もするし…


どにかくしんどい。


そんな中

昨日の夕方は

長女に連れられ父のところへ

衣類の整理をしに行った


つもりだったけど

自分でやると言うので

必要分の衣類を部屋に置いて

その後は施設との契約


右半身が辛くて辛くて

右目もいつも以上にかすんで見えづらく

相談員さんとの対応は主に長女がやってくれて

途中、父が加わってしゃべりはじめ

あ゛ー

なんかもうまたワケわからんし(T△T)

(多分、私の頭が)

座って話し聞くんも体めっちゃ辛くて(T△T)

帰宅後はしっかりダウン。。。ミ(o_ _)o


低気圧や台風が来る度にこれだもんなぁ


今日も調子は悪いけど

洗濯がんばった(T-T)o


若いもんらはまだ寝とるZzz

もうお昼じゃん。


大量の洗濯物片付けたんだから

お昼の用意はしておくれ~~~


広島ブログ


おなかすいた~

体は痛くてもおなかはすくのだ。。。(><)

コメント
この記事へのコメント
No title
早朝からこちらも雪でした。ずっと積もるかと思っていたけれど、
昼にはなんとかやみました。
しんどい中やることやっているアクビさんお疲れ様。
生きているからおなかがすきますよね。
2011/02/11(金) 16:29 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆さゆりんさん☆
今回のピークは一昨日の午後から昨日でした(><)

ピーク過ぎてもしんどいもんはしんどいけど(泣)

雪のピークは明日らしいです。
2011/02/11(金) 18:16 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
