2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

冬眠中のはずなのに

本日2回目のブログ投稿。

急に思いついてエンジンかかるB型(笑)


いつものようにコタツムリ状態でボケボケと

PCをポチポチやっていて

ふと思い出したので4年前の記事を探してみた。


あった、あった、

2007年2月に書いた記事だよ~!


今よりずっと頭も体も悪くて

まだほぼ寝たきりだったのに

一生懸命考えて

時間かけてキーボード打ってたんだ(;_;)


同じ文章だけど

それぞれのコメント欄でみんなと語り合ってるので

ぜひ、読んでね!!


2007年2月15日の記事

「生協みんなの掲示板」に投稿した記事


もしもこれから先

私が人並みのお金を手にすることがあったら

しっかり考えて

食品も衣類も家具も小物も

国内産でも輸入品でも

公正な価格で取引をされているもので

生活したいなぁ…


昨夜、鮭のムニエルに乗せた

1パック5円のかいわれを見て

しみじみ思ったのだ。。。


想いとは逆に

激安品で生活している今のわが家が悲しい(T△T)


広島ブログ


義理チョコ反対!


友チョコ

逆チョコ

myチョコ

本命チョコは賛成(^-^)


フェアトレードチョコレートを使って

手作りできれば一番イイよね~♪


カカオ豆の栽培から手がけるか・・・
コメント
この記事へのコメント
ん?
逆チョコって何?
嫌いな人にあげるチョコ?w
2011/02/01(火) 20:52 | URL | 柿辰丸 #xfEiCw62[ 編集]
☆柿辰丸さん☆
男性から女性にあげるチョコだそうですよ~

嫌いな人用のチョコは

前に“砂糖なし”のチョコを見たことがありますwww
2011/02/01(火) 22:06 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
