2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日もえらいしんどい(´△`;)

洗濯や洗い物終えて横になって。。。ミ(o_ _)o

ちょっとまぁ、忘れないうちにと思って

ブログ書くことにした。



先週、ぴんちゃんが尾道に連れていってくれた。

体調悪くてしんどかったんだけど

それでも尾道の昭和チックな雰囲気と

そこで見かけた老夫婦の姿や

海沿いの道を走る車から見る風景に癒された(´▽`)



今、三女がこっちに来てる。

実家であれこれあって予定通りに事が運ばず

まだ引っ越しはできないんだけど…

(ホントは、実家に居るのは5月いっぱいってことになってた)

来週にはまた実家に戻る予定。

三女の引越しは2ヶ月くらい先になるかも。



去年生協で買ったミニカボチャの種を取っておいて

こちらへ来てプランターに蒔いたのが大きくなって

今朝、初めて雌花が咲いたので

(昨日までは雄花ばかりだった)

人工授粉した。

カボチャは初めてだからいまくいったのかどうかはわからない。

あとはまたほっとくだけだわ~



毎週末、長女が帰って来るので

買い物に連れて行ってくれる。

それ以外の外出は

ぴんちゃんに連れ出してもらうだけ。


ずっと引きこもっておくしかないから

体調悪くても出かけることができる日はとても嬉しい。



この辺は散歩できる場所がないから

随分昔、父が買ったきり使ってなかったルームウォーカーを

三女が来るときに送ってくれた友だちに持ってきてもらった。

しんどくても少しずつでも歩かなきゃと思って

ホント少しずつだけど歩いてる。



と、まぁ

家事→バテる→家事→バテる

の合間にはこんな感じ。


相変わらず横になってる時間の方が長い(T_T)



他にもいろいろあるけれど

梅雨バテ状態で毎日更新できそうにないよ~(T▽T)


広島ブログ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
