2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

父の考え

「一抜けたぁ~」って天国行った母

弟たちの想い

子どもたちの考え

私の想い


・・・あれやこれや

さんざんすったもんだしてきた

この3年


昨年の秋

母が父を迎えに来るらしい

と、思っていたら

来なくって


いや、たぶん

来たのに父が断ったんだろう


爆弾抱えていても気分は元気な父

本日午後

退院することになった。



で、

再びわが家へ引き取ることになり

病病介護生活の再開。。。(_ _;;

↑再開前からすでに疲れが(泣)


この時点ですでに支離滅裂(><)



え~

もちろん

いろんな方々に相談に乗ってもらい

助けてもらいながら

受け入れ施設は探しております。。。



とりあえず

冬眠してたら叩き起こされた

…っていうより


おちゃめでドジで天然でド近眼な母が

天国からうっかり

横になってる私を踏みつけた

って感じで


そう、母に悪気はない。

カワイイ人なんだ。。。


なぜここで母のせいにする(汗)



そんなワケで

(私の脳みそはワケわからんけど)


冬眠からは強制的に目覚めたものの

このまましばらく

ブログ&ツイッターはお休みしますZzzz




再開時期?

わからんよ

今日の夜かもしれんし(嘘)


気が向いたら明日かもしれんし(笑)

前みたいにグチ書くかもしれんし(涙)

(カテゴリの病病介護生活参照)



ではでは。。。


ランキングは気にしてないのでそのままにしておくよ~
またすぐ戻ってくるからね(;_;)

広島ブログ


ご用の方は、

メール

またはツイッターDM

またはmixiで

連絡ください(^^)



大丈夫!

私の心は元気よ~



歌でも歌おうぜ♪


散歩道


歌詞はココ


♪少しだけ~

 優しくなって~

 夕暮れにも

 早く気づく~~♪


コメント
この記事へのコメント
でも
お父様とはお会いしたことないのに何ですが、ご健在なのだからありがたいことです。ゆっくり歩こ!
2011/01/18(火) 20:51 | URL | 柿辰丸 #xfEiCw62[ 編集]
柿 辰丸様と同感!!

ゆっくり ゆっくり ゆ~~~~~っくりで良いんです。

ゆっくりで!!
2011/01/18(火) 21:48 | URL | 555peko #-[ 編集]
☆柿辰丸さん☆
近くですぐに入所できるところがみつかりました。

気分がすごくもやもやしています。

父の考えを子どもたちに上手く伝えることができなかったので…。

でも、子どもたちなりに

本当によくやってくれたと思っています。
2011/01/19(水) 12:11 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
☆555pekoちゃん☆
自分だけならゆっくりしていられるんだけど

相手があることだからそうもいかないのよ(泣)

かなりバタバタしてしんどかったけど

とりあえず昨日のうちに施設に預かってもらえました。
2011/01/19(水) 12:13 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
