2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨日は仕事が13時までだった長女

夕方

近くの小さな公園へ連れて行ってくれた。


椿が咲いてた
201101081508000.jpg

小さな池(かなり汚い)の周りが遊歩道になっていて
ジョギングしてる人や散歩している高齢のご夫婦がいる
201101081513000.jpg

201101081517000.jpg

作り物じゃないよ。本物。
この画像じゃわかりにくいけどかなり丸々太ってる。
201101081523000.jpg

私と長女の影(^^)
影でももっとスタイル良く見えるよう撮ればよかったなぁ(笑)
201101081526000.jpg


簡単なストレッチは前から毎日やってるし


去年は全然できなかったけど

年が明けてからは家でも

ルームウォーカーで歩いたり…


相変わらず症状の波は酷いけれど

動けるときには動くようにしている。


っていうより

動かずにはいられない性格なんよね、ホントは(;^^A


広島ブログ


冬眠したままってのはよくないですなぁ~(笑)

ときどきはみなさんのブログも徘徊しなきゃ


ま、かなり気まぐれなので

気長に待っていてください。。。

コメント
この記事へのコメント
娘さんに連れていってもらえてよかったですね。
なかなか一人では出て行くのが大変ですよね。
寒いとやっぱりしんどいですか。
2011/01/09(日) 12:35 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆さゆりんさん☆
頭ボケボケで目も悪いので

危なっかしいから一人での外出はするなと

子どもたちから言われてます(泣)

今住んでるアパートの周辺は交通量が多くて危ないんです。

だからたまに子どもたちや友人が連れ出してくれると

とっても嬉しいの~(^^)
2011/01/09(日) 14:04 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
とっても 素敵な公園ですね~

アヒルちゃん 可愛い 私もごあいさつ したいわ~

影!!とってもスラリ~っと ナイスプロポーションですぅ。

時には休み 時には休み 時には動く で行きましょう。お互いに!!
2011/01/09(日) 16:44 | URL | 555peko #-[ 編集]
☆555pekoちゃん☆
素敵…かどうかは???(^^;

すごく小さい公園なんよ。

池の水がめっちゃ汚いし(--;

でも、狭さが私にちょうどいい感じかな(^^)

歩いて行ける距離じゃないけど車だと近いので

長女が連れて行ってくれて嬉しかった♪
2011/01/09(日) 17:17 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
そうですね
諦めずに回復を祈っています。
もっと動けるようになったら
「広島ブロガー」を訪ねてにレギュラー参加してください。
2011/01/09(日) 20:33 | URL | 柿辰丸 #xfEiCw62[ 編集]
☆柿辰丸さん☆
ダハハ~ッ(>▽<)

レギュラー参加ですか!?

運転手さえいれば県東部くらいなら今でも…

って、悪ノリして本気にしますよ~(笑)
2011/01/09(日) 21:16 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
