2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

私じゃないよ~ w(^。^;

うちの娘たちでもないよ、残念ながら。

もちろん、末っ子長男でもないよ(怖)



今朝届いた友人からのメールに

冬眠中のお目々がぱっちり開いて

私の同級生である彼女が昨日(1月5日)

帝王切開で男の子を出産したことを知り


わぁ~いっっ!!☆\( ^▽^)/☆

ひとりで舞い上がってるのだ♪


なんだかねぇ

自分のことのように

とってもとっても嬉しい!!


40過ぎての初産

これから始まる子育て…

不安はいっぱいだろうけど

わが子ってのは

とっても愛しい大切な存在だから

大丈夫だよ~!(^-^)




おむつのCMとか見る度に

「孫ほしい~~」とつぶやく私に


娘たち

「ダンナいなくていいんならいつでも作るよ。」

それは困る(w_-;


末っ子長男

「オレ、お兄さんほしいなぁ…」

“お父さん”はすでにあきらめたらしい w(-。-;


娘たちの相手も捜さなきゃ!

私が捜す必要はないんだけど(笑)


「20代女子4名おります。

 詳しくは、私のプロフィールを…」

って、ここで募集したら怒られるかな(^^;


でも、現実には

やはり私の存在が邪魔なようで。。。\(--;


娘たち

「ママ、誰でもいいから彼氏作って!」


・・・・・。


また呼びかけにゃいけん(T△T)


40~50代でB型さんかAB型さん

いませんかぁ???


ちなみに私

バブル世代ではあるけれど

バブルな世の中とは無縁だったので

物欲がなくお金かからない女です。


宝石貴金属ブランド品

一切興味なし!

んなもんくれるくらいなら現金ちょうだい。生活の足しにするから。

花束?それも高いけぇいらん。

58円の花苗でいい。

プランターに植えて大事に育てる。

花束代-58円=は現金でちょうだい。長男にお肉食べさせたいから。


衣類も買わない(買えない)し

美容室へも行かない(行けない)から

古い安物の服繰り返し洗ったの着てるし

(洗い替えくらいはあるさ。)

髪の毛は自分で切ってるし…。


延々と続く極貧生活で金銭感覚も狂ってるらしい(;△;)


でもまぁ、それで不満ないんだからいいじゃん。


デートにかかる費用は

ドライブするガソリン代とランチ代だけ(^^)v

↑夜の街に出たことがないし

映画観に行ったこともない(;^^A


あ、たまぁ~にだけど

美味しい和食や回転寿司食べたくなることはある(涙)



なんか、赤ちゃんの話からずいぶん脱線したような気が…(汗)

いや、そんなことないか。


私の引き取り先が決まらなければ

娘たちは嫁に行けないってことらしい(--;

つまり、孫の顔が見れない。。。


春にはわが一族のニューフェイスも

妹のお腹ン中から出てきて

着々と世代交代は進んでいく。


さて、私はどうすればいいんだろう???


今年はいよいよ

娘たちにどっかへ売り飛ばされるのか???


ドナドナド~ナ~ド~ナ~♪


頭の中から聴こえてきたぞ。。。


広島ブログ


コメント
この記事へのコメント
あかちゃんの誕生って、周りを元気に明るく嬉しくさせてくれますよね。
元気で生まれてきたらええんよと待ちわびていたことを覚えています。
2011/01/06(木) 22:35 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆さゆりんさん☆
誕生っていうか

お腹の中に宿ったときから

その存在に感激し癒されます(^^)

孫ほしいなぁ。。。
2011/01/07(金) 00:01 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析