2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

昨日・今日は月に1度のcopain開店日。

10月、11月に続いて今回3回めの私は

さんぽ♪ちゃんひつじぐもちゃんmama-238さんとは

もうすっかりお友だち気分♪(^^)


そして今回は、あの柿辰丸さんが訪問される!

福岡からお砂糖ちゃんも来るって!

これはなんとしてでも行かねば~~っっ!!

というワケで

末っ子長男が付き添ってくれてバスに乗り出発=3

(ホグワーツ時代を思い出してホウキに乗って行くつもりだったけど上手く飛べなかったの・・・涙)

うちから10kmくらいのところだから近いんよ~

で、copainへ到着


前回も前々回も月曜の午後におじゃましたから

お客さん少なかったんだけど

今回は日曜の午前中ということで

すでに開店待ちの人もいて

次々とお客さんがぁ~~(・・;


話に聞いてはいたけどホント大人気なのね♪


私と長男は邪魔にならないよう

座敷わらしへ上がらせてもらいひとまず待機。

人多すぎて愛しのひつじぐもちゃんがいる売り場へは

全然近寄れない(;▽;)


前回も前々回も入れ違いだったpapa238さんとお会いして

あとは

時々ラッピングをしに来るさんぽ♪ちゃんや

さんぽ♪ちゃんの妹さんとおしゃべりして

お店の混雑を横目にのんびりさせてもらって

正に隠居姫状態(;^^A


そして…そのときは訪れた。


柿辰丸さん、ご到着ぅ~!!ヽ(^▽^)ノ




中国山地の山奥にある田舎町で生まれ育った私

しかも10代から家事と育児に明け暮れてたので


実は

“芸能人に会ったらサインをもらう”

という発想が全然浮かばなかった(;^^A


だってそういう機会なんて今までになかったし

前回好きだった芸能人って

シブがき隊のヤッくんよ(笑)

当時、会える機会なんてあるワケがないし

もちろんコンサートとかにも行ったことないし

そういう意味ではミーハーとは程遠い。。。


でも、他の人のブログ見て

あ、そうか、サインもらえるんだぁ~(^▽^;)

と、ようやく気がついたボケボケな頭。


でもさぁ、色紙って…なんか違う。

何が違うのかはわかんないけど

私の中では何か違うって感じた。

あ、お店とかだったら色紙にサインもらって

ちゃんと飾っておくと思うんだけどね。

私個人の場合はなんか違うんよ。


で、すぐに思いついたのがこれ
201012090931000.jpg

参照記事→2010年12月9日ツイなまからのプレゼントが届いたぞ~!

で、この手帳に書いてもらっちゃいましたぁ~!
201012121448000.jpg

めっちゃドキドキするのかなぁ~って思ってたら

意外にもそうでもなかったw

もちろん、とっても感激はしたんだけど

なんて言うか…

いつもブログやツイッターやツイなまで

交流させていただいてるせいか

失礼なことに

勝手に親近感湧いちゃってるもんだから


(あ、生柿さんだぁ~♪)


って感じで、

イメージ通り

穏やかで優しそうな方だったので

さほど緊張することもなく

安心してお話できた(^^)


ま、今回は

私は脇役だからね(笑)


主役のお2人(さんぽ♪ちゃん&ひつじぐもちゃん)は

そりゃーまぁ、大変でしたわよ~!(笑)


そして誰よりミーハーだったのが

さんぽ♪ちゃんのお母さま(笑)


柿さんが帰られるとき

しっかり手を握られていて

そりゃーもう

ほっとくと抱きつきそうな勢いで…


あ、ごめん、私がこんなことバラしたらいけんかったw


お昼を過ぎて

一旦減っていたお客さんがまた増え始めた頃

仕事を終えた長女が迎えに来てくれた。


お砂糖ちゃんにプレゼントもらっちゃった(^^)
201012130907000.jpg

こちらはちゃんと購入
201012130906000.jpg

お正月気分でカワイイでしょ(^^)

玄関に置かせてもらおう。





あ゛っ、

そういえば、私

柿さんに握手してもらってないわ!

ひつじぐもちゃんはしっかり握手してたのに…


そうだ!

来春

冬眠から目覚めたひつじぐもちゃんに会ったら

ひつじぐもちゃんの手を握らせてもらおうっと。。。

柿さんと間接握手♪(笑)



広島ブログ


今日は雨で体中が痛む(><)


でも、昨日はみんなに元気をもらって

とってもとっても嬉しかった!!


柿辰丸さん、お砂糖ちゃん、

そしてもちろん

さんぽ♪ちゃん&ひつじぐもちゃん、

楽しい時間をありがとう。。。(*^▽^*)
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました
昨日はありがとうございました。
私みたいなものを応援するなんて
物好きな方もいるもんだと思っていましたが
お会いするとなんともまぁ美しい方で驚きました。
これからもよろしくお願いいたします。
2010/12/13(月) 16:18 | URL | 柿辰丸 #xfEiCw62[ 編集]
☆柿辰丸さん☆
そ、そんな…

キレイな女優さんを見慣れてらっしゃる方に言われても

本気にしませんよw

あ、見慣れてらっしゃるから逆に面白いのが…って?(笑)


そうなんですよ

私は昔っから友人たちに

「物好き」とか「好みが変ってる」とか言われていて

まったくもうホントに「ほっといて!」って感じで…って

またおもいっきり失礼なことを(;^^A汗々


ま、物好き同士ってことで

お忙しいでしょうけど

こちらこそ今後もよろしくお願いいたします(笑)
2010/12/13(月) 16:54 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
No title
アッ!!
柿さんのサインってやっぱカッコええですわ~!!

次はオレも忘れんようにサインを書いてもらいます。

アクビさん、宝物ができましたね^^
2010/12/13(月) 19:57 | URL | 銀蔵 #-[ 編集]
No title
憧れの方にあえてよかったですね。
ドキドキしましたか。
連れて行ってくれた息子君に感謝ですね。
2010/12/13(月) 22:20 | URL | さゆりん #-[ 編集]
ありがとうございました
アクビちゃん、昨日はバスに乗ってまで来てくれてありがとう!

やさしい息子ちゃんもありがとう!

柿辰丸お兄様に会えてよかったね。かっこよかったね~!

私も、舞い上がってしまって、何か粗相をしでかしてないか心配です(笑)

実は、私も握手してもらいました。

っが、うちの母は抱きつきそうでしたか・・・失礼しました(笑)

1・2月は冬眠しますが、忘れないでね。

冬眠から起きてきたら、また相手をしてやってください。

また、会える日を楽しみにしています。
2010/12/13(月) 22:34 | URL | copain さんぽ♪ #0WUWpwZ2[ 編集]
☆銀蔵さん☆
柿さんが電話出演されたのがきっかけで

すっかりハマッた「ツイ生」の手帳なので

これしかない!って思いました(^^)

家宝にいたします~(笑)
2010/12/13(月) 22:39 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
☆さゆりんさん☆
ん~それほどドキドキじゃなかったんですよ(^^;

もちろん、とっても感激だったんだけど

やっぱ普段ネットで交流させていただいてるからかな

すごく自然な感じで優しくて気さくな方で

悪役商会~!って感じじゃないんです。

あ、営業妨害だ(笑)
2010/12/13(月) 22:44 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
☆copain さんぽ♪ちゃん☆
バスはちょうどイイ時間のがあったんよ(^^)

誰か運転手捕まえようかとも思ったけど

1台でも車少ない方がいいのかなと。。。


今回、柿辰丸さんにお会いできたのは

copain さんぽ♪ちゃん&ひつじぐもちゃんのおかげだから

御調方面に足向けて寝られないわぁ~!

ホントにありがとうね!!


粗相は、私が知る範囲ではなかったと思うけど…(^^;?

見てないとこでは知らな~い(笑)

みんな舞い上がってたよね(^m^)

特にお母さんが(笑)


いろんな出会いがあるcopainが冬眠から目覚めるのを

首を長ぁ~~くして待ってます(^^)
2010/12/13(月) 22:52 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
No title
こんばんは~~♪
先月に続けてお会いできて。。。あっ3か月連続か?(笑)
copainさんが冬眠に入ると なかなか会えないですねぇ~~
でも 街中でばったり。。。なんて事もあるかと思うので
その時は逃げないでねぇ~~^m^

寒さ厳しくなりそうだから 風邪ひかないように気をつけて。。。
優しい息子君にもよろしくお伝えくださいね♪
2010/12/14(火) 22:00 | URL | mama238 #-[ 編集]
☆mama238さん☆
そうですね~3ヶ月連続でした(^^)

私はホント頭ボケボケで目見えづらいので

すれちがっても気づかなかったら

mamaさんの方から声をかけてくださ~い!

よろしくお願いします♪
2010/12/14(火) 22:19 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
やっと書けた~
アクビちゃ~ん、私、やっと記事が書けたわ~。

いやまあ、ただサボってただけですが・・・。

日曜日は朝早くから、ありがとうございました。

生柿さん(これじゃ発音すると「生牡蠣さん」と一緒ね・・・)は

かっこよかったね~。紳士だったわ~。

うん、営業妨害ね。

息子くん、本当にいい子ね~、と褒め殺し状態だったよ~。

優しい子ね、アクビちゃんの育て方が良かったんだね~。

でもね、アクビちゃん・・・。

50円を「女のために金を使うな」は酷よ・・・(笑)。

恐ろしい姑さんになりそうよ~、ひぃ~!
2010/12/15(水) 02:28 | URL | ひつじぐも #fq/6k1k.[ 編集]
☆ひつじぐもちゃん☆
お返事遅くなりました m(_ _)m

ちょっと寝込んでおりました。

あ~もうあの日から5日も経っちゃったぁ~

なんかタイムスリップしたみいだわ(^^;

楽しかったね~!


あ、50円の話ね

その件は姉ちゃんたちにはナイショらしいので

私もすっかり忘れてたわぁwww

ここ見て思い出したから

うっかり口をすべらせるかもしれん

どうしよ。。。(笑)
2010/12/17(金) 11:43 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tubononaka09.blog34.fc2.com/tb.php/446-c4f9e83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
