2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今回の風邪

いつからひいとるんかなぁ…

1週間以上になるかな???


一昨日までは

そう酷い症状じゃなかったのに

昨日はピークを迎えたようで

ケータイをいじることすらほとんどできず

布団の中で文字通り

ぐったり。。。

鼻も喉も辛くて声が出ず

時折涙が出るほど咳き込んで

合間では眠ってるのかどうなのか

わからない状態で朦朧としてた。


午後は気圧の関係か

右半身がジンジンビリビリズキズキ(;><)

咳き込んだせいか

体の痛みがいつも以上に酷い(;>_<;)


昼食は三女(里子)がおじやを作ってくれた。

味はわからなくなってたけど

食べなきゃ!

って意識はあったので完食。


四女(実三女)「熱は?」


たまには測ってみるかと思い

体温計を使ったけど…壊れてる(--;


超ハスキーボイスな私

「まぁ、ええわ、寝とくだけじゃもん。」


夕食は四女(実三女)がおじやを作ってくれた。

やっぱり味がわからない(泣)

でも、食べなきゃ!

で、完食。


一日中、いつも以上に

ゆっくりしっかりくたばってた。。。ミ(o_ _)o



今日はかなり復活!


と言っても

普段が普段なので体調は常に悪いし

風邪の症状もまだ残ってるけど

こうやってPC打てるくらいにはなった。


今日も体は痛い(T_T)

気圧配置の影響か…(泣)


ま、いつものことだから

なんとか生きてる。。。


広島ブログ


あ゛~~っっ!!


ふと気づいたら

今度の日曜と月曜はcopainだぁ~!


先月はあの大事件

copainに拉致監禁された私(笑)


誰かぁ~!


今月も

私をcopainへ連れてって~♪



早く風邪治さねば。。。(T-T)o


copain

copainひつじぐも支店

コメント
この記事へのコメント
ゆっくりと
あまり無理をしないように。ツイなまはアーカイブで後から聞けるしね。
2010/12/07(火) 17:33 | URL | 柿辰丸 #xfEiCw62[ 編集]
☆柿辰丸さん☆
はーい。ゆっくりしっかり休んでます

今夜はツイなま視聴できそうです

お布団で横になってノートパソコンから参加します

毎回コタツムリ状態でやってるんですけどね(笑)
2010/12/07(火) 18:17 | URL | アクビ #-[ 編集]
No title
風が治りませぬか
もうできるだけ食べてようようぬくくして寝ときんさい
げに、インフルエンザとのダブルブッキングはしわいけ

ではお大事に☆
2010/12/07(火) 20:18 | URL | たぶたぶ #-[ 編集]
☆たぶたぶちゃん☆
今日はだいぶ復活したよ~

体の痛みはあるけどね

それはまぁいつものことじゃけね

娘らが食事作ってくれるし

しっかりコタツムリ状態でぬくぬくしとるよ
2010/12/07(火) 21:03 | URL | アクビ #-[ 編集]
No title
私も同じ。家族にうつしても治りません。

息子は若いから細胞もピチピチなので薬を飲みきると元気に。

鼻水たらし、咳をしておなかが筋肉痛です。

新年が来るのだから、お互いに早く治りたいですよね。
2010/12/07(火) 21:59 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆さゆりんさん☆
私は娘から移されて…

あ、まだ誰にも移してないかも(^^;

新年より前に、今週中に治したいです(T_T)
2010/12/07(火) 22:10 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
No title
わたしもやっと風邪から脱出したよ。

今回の風邪、治りかけてはぶり返すパターンっぽいので
しっかり治さなきゃね。

お大事に。


    身体の痛さは治まらないよぅ(┯_┯)
2010/12/08(水) 01:04 | URL | yucco #3mWTDPNc[ 編集]
☆yuccoちゃん☆
うん、私もようやく…

今朝はだいぶイイ感じ。

でも、そう

体の痛みは同じく

相変わらずだよ~~(><)

いつものことだけど。
2010/12/08(水) 08:56 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
私も
脳脊髄液減少症です(>_<)

一週間くらい前に五回目のブラッドパッチして、今安静期間です。毎日寝たきり~少しでも良くなって日常生活が楽しくなったら嬉しいです。



2010/12/08(水) 15:52 | URL | ひめ #4uAjNfEA[ 編集]
☆ひめさん☆
ようこそ~

えっ、5回もΣ( ̄□ ̄;

それはそれは…(泣)

私、今日は痛みと痺れが酷いです。

同病患者さんたちみんな調子悪いのかな…(><)
2010/12/08(水) 18:20 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
わーい、お返事ありがとうございますm(__)m

病気仲間が1人しかいないので、同じく闘ってる方がいると心強いです(^_^)/

これから、宜しくお願いしまーすm(__)m
2010/12/09(木) 00:14 | URL | ひめ #pprjMJPo[ 編集]
☆ひめさん☆
もしかしてケータイからですか?

私も寝たきりの頃ブログで同病患者さんたちに出会い

いろいろ教わって励ましてもらって支えてもらいました。

「脳脊髄液減少症 ブログ」で検索すれば

いろんな患者さんがいまますよ(^^)

同病の輪をどんどん広げていってくださいね~!
2010/12/09(木) 08:55 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます(^-^)/
ケイタイからですよ。

ブログ検索してみますね♪ありがとうございます!

ここのところ不眠症気味で困ってます( p_q)エ-ン

皆さんねむれてるかな?

やっぱり、昼間ずっと寝たきりだと、夜眠れなくなるものかしら?
2010/12/09(木) 10:07 | URL | ひめ #-[ 編集]
☆ひめさん☆
不眠症はありましたよ~(××;

逆に

過眠症(そんな言葉あるのかな?)だったときもありましたZzz

痛みとかで眠れない日々が続くことも…(泣)

人によっても時期によってもいろいろみたいです。
2010/12/09(木) 19:06 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
お返事ありがとうございますm(__)m

私も過眠症の時もあります。朝から寝ても寝ても眠たくてあっという間に夜なんてことばかり(>_<)


不眠になるとストレス?とかいろいろ考えてしまって…


症状の一つですよね。安心しました。

ありがとうございます♪
2010/12/09(木) 22:23 | URL | ひめ #4uAjNfEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析