2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

低気圧が遠のき

昨日よりは体の痛みがやわらいだけど

風邪の症状は相変わらず


まだいつも以上にボケボケした頭で

いつも以上にゆっくり過ごしております。。。


ブログは体調と気分に合わせて更新しているので

今日絶対書かなきゃ!っていうような気は

普段から持ってない私(^^;


でも、これはぜひ紹介した~い!!って、

素直に思ったので

こちらのブログを貼っておきます。


shiozyの介護生活


shiozyさんとは

広島ブログを通じて交流が始まり

まだWebでの交流だけで

実際にお会いしたことはないんだけど

ぜひお会いしてみたい方(^^)


以前にも度々ネタにさせていただいております。


例えば…(笑)

2010年8月8日
「Shiozyさんを見習ってブログに書いてみる」



で、今回ぜひにと思ったのは

shiozyさんのブログで連載されていた

桐矢 絹子さんの『口のない友達』

完結したから。


この不思議なお話を読みながら

時にはほんわかしたり

時にはうるうるしたり


なのに

私は自分の感想を上手く文章にできない。


でも

このブログに来てくださった人に

ぜひ読んでもらいたいと思うので紹介します。


『口のない友達』


shiozyさんブログの

↓こちらのカテゴリを始めから読んでね。

shiozyの介護生活「桐矢絹子作品」

各回のコメント欄もおもしろいので

合わせてどうぞ(^^)


広島ブログ


ところで…

桐矢 絹子さんって

誰???(笑)




コメント
この記事へのコメント
勉強
shiozyさんのブログでいつも勉強させていただいております。桐矢さん誰でしょうね。(笑)
2010/12/04(土) 15:18 | URL | 柿辰丸 #xfEiCw62[ 編集]
桐矢絹子
それは 私です。
… なぁんて

師匠が桐矢さんです

…も 考えられますが、桐矢絹子とは何者かが 妄想できる文章が 私のLink先の金ちゃんの一期一会で 金ちゃんが 作った もうひとつのblog

ほほえみ新聞社のblogの 平和新聞にあります。

これ読んでますます 桐矢さんに惚れました
2010/12/04(土) 15:37 | URL | はるめ #pifnsGAQ[ 編集]
☆柿辰丸さん☆
ね~(^^)誰なんでしょうね~(笑)


それにしても

あっちこっちでお勉強されてる柿さんは

ホントすごいです!!
2010/12/04(土) 16:10 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
☆はるめちゃん☆
な、なんと!はるめちゃんが!?

…って、違うんかい(笑)

金ちゃんのブログね

ありがとう(^^)行ってみるね!


【追記】

おりづる新聞ね!

うん、あれも良かったよね(^^)

私も読んでコメントしてるよ~!
2010/12/04(土) 16:11 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとさんです。
出遅れたShiozyです。ブログ紹介ありがとさんです。
桐矢は姿をさらす覚悟がいまだできず、覆面作家風になっておりますが、ちゃんと存在します。いつか会える日がくるのを楽しみにお待ちください。(笑)
2010/12/04(土) 22:15 | URL | shiozy #HCI4rwHI[ 編集]
☆shiozyさん☆
度々ネタにさせていただいてます

なかなか風邪が治らず頭ボケボケです

そうですか、桐矢さんは存在されてるんですね(笑)

お会いできる日を楽しみに待ってます
2010/12/05(日) 10:44 | URL | アクビ #-[ 編集]
ありがとうございます!
作品を読んでコメントをいただいた上に、ブログで紹介してくださるなんて、いい人すぎます(泣)本当にありがとうございます。まだまだ未熟ですが、プロを目指してがんばります。桐矢、しっかり実在しております!(笑)実力や覚悟がまだまだ足りません。。
2010/12/05(日) 23:49 | URL | 桐矢絹子 #-[ 編集]
☆桐矢絹子さん☆
あらま、ご本人からのコメントありがとうございます!

お返事遅くなりましたm(_ _)m


そうですか、確かに実在なさってるんですね。

素敵な女性を想像しています(^^)


その女性が振り返ったら…

顔がshiozy師匠だったぁ!!Σ( ̄□ ̄;;

な~んてオチのないようにお願いします(笑)
2010/12/07(火) 11:46 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
