2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

気づけば4日も書いてなかった(^^;

…(記憶を辿ってみる)


先週木曜(4日)は休みだった長女が眼科へ連れて行ってくれた。

引っ越してきて初めてだ。

コンタクトレンズの定期健診なんだけど

脳脊髄液減少症のことを話したら同情された。

右目がずっと見えにくいことを話したら

今より度のきついレンズのお試し用を出されて

自分で試してみてきつい方か今までのか

どちらかを購入するよう言われた。


きつい方を試してみたら

確かに少しははっきりするような気がするんだけど

クラクラ感が強くなるし

度を上げたわりには見え方はあまり変わらず見えづらい。


今更だけど、やっぱり脳からきてるのか…(T▽T)


パソコンやケータイ前ほどできないのは

家事による疲れや体調悪化のせいもあるけど

目のこともあるんだ(⊃_T)


ネットできる時間が減ると寂しいなぁ。。。


広島ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析