2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

生協ひろしまコープオリジナルケーキ(タカキベーカリー)
201011291553001.jpg

大山乳業さんのケーキも

有名店パティシエさんのケーキもあって

どれも美味しいよん♪


甘いものあまり得意ではない私

でも、毎年母が買ってくれていた生協のケーキは

どれも美味しかったなぁ。。。

選んでたのは私やうちの子たちだけど(笑)


今年は、お財布事情により

娘らが手作りするらしい。

ちょっと残念だけど仕方ない。

でも、楽しみ(^^)


クリスマスソングを聴きながら

気分だけはしっかりクリスマス

クリスマスソング 邦楽編 クリスマスソング 邦楽編 【12月25日まで公開】

クリスマスソング 洋楽編 クリスマスソング 洋楽編 【12月25日まで公開】

クラシック・クリスマス クラシック・クリスマス 【12月25日まで公開】

子どもが楽しめるクリスマスのうた 子どもが楽しめるクリスマスのうた 【12月25日まで公開】



クリスマスが終わったら、あっというまにお正月。

CO-OP 味付数の子
201011291553000.jpg

これだけは欠かせんよ~!


数の子嫌いだった私が

CO-OP数の子と出会って

食べられるようになったんだから

他所のは食べられん!


でも、お正月企画のは量が多くてお値段が…

ホントはしっかり食べたいけど(泣)

ってなワケで、

貧乏なわが家はお正月予約コーナーじゃなく

普通のページの「さかなコーナー」にある

70g398円のを注文。

冷凍だから、お正月まで大丈夫(^^)v


広島ブログ


頭は悪い

体は辛い

今日もなんだか右半身が痛む(T_T)

それでもいつも通り

心だけは元気だぞ~!


あ、今夜は

廿日市から子育てと
仮面ライダーを語る生放送!



と、

熊本から生放送!


今のうち(夕方)に

しっかり休んどこ。。。



【追記】18:22

今夜のツイなまはつかいちは休止だそうです。

コメント
この記事へのコメント
No title
うちもケーキはこのごろ買いません。
生協のチーズケーキの素を使って飾りをクリスマスバージョンにします。
いつも余ってしまうので。
もう明後日から12月早いですよね。
2010/11/29(月) 22:54 | URL | さゆりん #-[ 編集]
☆さゆりんさん☆
子どもたちが小さい頃は

生協サンタさんが配達してくれるのを

毎年楽しみにしていたんだけど

さすがに末っ子長男ももう15歳だし…(^^;

早くサンタを喜んでくれるような孫が欲しいわ~♪
2010/11/30(火) 09:12 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
