2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

(こちらは、2010年11月26日09時43分に投稿したものを再投稿しました。)


昨日は大事なおでかけの帰りに

ちょうど通り道にある

フジグラン神辺に寄って

柿辰丸さんツイなまで、つながった

“キム兄”と、ごたいめ~ん!


ツイッターで

「杖ついた目のデカいおばちゃんよ」って

私の特徴を伝えておいたので

長女(風邪でマスク姿)に連れられ

売り場に近づいていくと

すぐに気が付いてくれて


「もしかして…」

「ハイ~」


なんか、あれじゃね

Web友さんとの初対面時は

いつも思うんじゃけど

初めて会ったのに

初めてって気がせんのよね(^-^)


ま、それを悪いことに使う人も多い世の中ではあるけれど

幸いなことに私はネットでのつながりに恵まれている。


この年齢だし、こんな体だし、

お金持ってないので(←このおかげかもしれん)

変なことに巻き込まれることもなく

ネットはとてもステキな出会いばかり運んでくれる。


ちょうどお客さんが途切れていたときだったので

いろいろ試食させてもらって

美味しいキムチを食べまくった!ヽ(^▽^)ノ


キム兄、ホントありがとうね~!


どれもホント美味しくて

特にイカキムチや梅干キムチが

マジで美味しい!


ただ、

極貧母子家庭のわが家にとっては

お高いのよ~(泣)


ハイ、只今

スポンサー募集中です!


キム兄「カキタツさんに買ってもらいィ!」


なるほど~

そうじゃね、そうしよう。。。( -▽-)

柿辰丸さんにはお礼に私のサインをあげます!


ホントはイカキムチや梅干キムチ欲しかったんだけど

一番お安い白菜キムチをちょこっと購入
201011252117000.jpg

上手く撮れなくて美味しそうに見えないかも…


この肉餃子

末っ子長男(15歳)がめっちゃ美味しいって喜んだよ
201011251854000.jpg

そりゃあな、昔から私が家で作ってた餃子は

野菜がほとんどで肉少なかったからね。

(息子よ、許せ。貧乏じゃけしょうがなかったんよ:涙
 もらいもんの野菜と椎茸と庭のニラとわずかな豚ミンチで作りよったからな)


ガッツリ肉食べたいお年頃の中学生男子には

この肉餃子はホンマにごちそうだったんよ~(^-^)


私、食べ物の好き嫌いはないんじゃけど

元々は酒豪なもんで

今でも正直言うと

果物や甘いもんよりは

酒の肴系が好きなんよね(^m^)


コーヒーもブラック飲んでたら

「え~っ!甘いカフェオレってイメージなのにィ~」

って、言われたことがある(^^ヾ

ブラックよりはカフェオレ好きだけど砂糖は抜きよ。

そのときは砂糖なしミルク入りがなかっただけ。


キム兄、今回のフジグラン神辺は29(月)までだそうです。

次回は年明け元旦からだって!


その他の予定はこちら
(画像が横になっとるんが気になるけど(笑))

桃園誓~キムチ~

キム兄のツイッター

キム兄のブログ


広島ブログ


キム兄!しっかり宣伝しといたけ

次回は高いキムチ宣伝費にちょうだい♪

↑この記事はそれが目的らしい(笑)

あ、でも、美味しいのはホントよ~!w(^^;

コメント
この記事へのコメント
なるほど
キム兄さんに会ってたのですね。キム兄さんが私のスポンサーになっていただけたらアクビさんのスポンサーになれるんだけどな。結局、グルグル回るだけ。(笑)
2010/11/26(金) 10:51 | URL | 柿辰丸 #-[ 編集]
☆柿辰丸さん☆
キム兄さんが柿さんのスポンサーになれるほどの資金を

持ってるのかどうかは知りませんが…(^^;


12月1日~6日はジャスコ広島府中ソレイユ店だそうですよ!

そこでキムチを食べる柿さんを撮影して、等身大パネル作って

常時売り場に置いてもらうってのはどうですか?


それでキムチの売り上げ伸びたり

柿さんのお仕事増えたりしたら…

柿さん、私のスポンサーになってね♪


あ、怖がって誰もキムチ買わんようになるかなぁ(笑)
2010/11/26(金) 11:06 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
ツイッターから来て頂けるお客様は、ほんまに気さくで話しやすい人ばかりなのですが、あくびさんは最高に始めから心をオープンで話してくださったので、嬉しい限りでした!!柿辰さんの提案は、まったく初めての発想でじっくり考えたいと思います(笑)元気いっぱいやっておりますので、みなさまぜひ気軽にキム兄~~と声をかけてやってください<m(__)m>
2010/11/27(土) 00:58 | URL | キム兄 #mQop/nM.[ 編集]
☆キム兄さん☆
おいしいキムチをいろいろ食べさせてくれて

本当にありがとう!

「最高に始めから心をオープン」って…

え?そんなふうに見えた???(笑)

ま、あれは世を忍ぶ仮の姿よ( -▽-)


実物大パネル、おもしろそうでしょ!?

『悪役商会 柿 辰丸さんも食べてるキムチ~!!』

吹き出しには「うま~い!もう1皿!!」

あ、それじゃ、パクリで怒られるか…(;^^A

ギャラが高くつくかなぁ???(¥。¥)

ん~

柿辰さんへのギャラはキムチと餃子の現物支給で

その一部を私へ…

↑結局、それが目的らしい(笑)
2010/11/27(土) 09:00 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析