2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日は快晴

でも、風は強いし空気が冷たい。


県北のことを思えば

同じ県内かよ!ってくらい

かなり暖かいけど(^^;



昨日は雨の中

二女に付き添われ

電車で病院へ行ってきた。


月に1回、主治医の診察を受ける。

経過観察と薬の処方。


しんどかったけどおなかはすくので(^^;

帰りは福山駅のさんすてでランチ。


あっちこっちするような元気はもちろんないし

お金もない。

食べ終わるとすぐに帰りの電車に乗った。


帰宅後はしばらくの間ぐったり。。。ミ(o_ _)o


夜はツイなまはつかいちツイなま熊本に参加

疲れててもしんどくても

インターネットで遊べるのは嬉しい(^^)


さて、今夜は本家

ツイなま広島だぞー!


banner


と、その前に…

今日は長女が休みで

さっき目覚めたので

どっか連れてってくれるかも(^^)


でも、どこ行っても人多いし

昨日出かけたばかりだからしんどい(><)

人が少なくなる夕方

近場で…かな。


広島ブログ


【追記】

長女、風邪で微熱。

明日は仕事だから

今日はおとなしくしとくって。

勤労感謝の日だもんね。

ゆっくり休みんさい。

私もおとなしく

パソコンで遊んどく(^^)

コメント
この記事へのコメント
いつか一緒に遊んでやってくださいね。
今日はその日の前夜祭。

高陽で
いっぱい楽しんでくるつもりです。

たどりつけるかどうか、ちゃんと帰れるかどうか
ちょっと不安ですが…。

2010/11/23(火) 15:33 | URL | 164go #fzZwSRbU[ 編集]
庚午でしょ?

高陽、近いじゃないですかぁ~!

↑田舎もん的感覚(笑)


私は府中から高速バスで1時間以上かけて中筋駅まで行って

そっからタクシー使って行こっ=3=3

な~んて、半分本気で考えましたよ(;^^A

でもさすがに

初対面の方ばかりのところへ

ふらふらボケボケ出かけて行って

具合悪くなって

みなさんに迷惑かけてもいけないので

あきらめましたけど。。。(泣)


そうだっ!!

トオルちゃんにバスセンターまで迎えに来てもらって

柿辰丸さんと4人で遊びましょ♪


で、その様子を

“まるゆさん”こと、Y谷さんに取材してもらって

生協ひろしま広報誌『こーぷぱれっと』に

載せてもらいましょ~~っっ!!(^m^)
2010/11/23(火) 16:03 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
それ、賛成(笑)

では行ってきま~す
2010/11/23(火) 16:25 | URL | 164go #fzZwSRbU[ 編集]
☆164goさん☆
トオルちゃんから連絡あったら

ちゃんと言っといてくださいね~!!(^^)
2010/11/23(火) 16:38 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
私も風邪ひいたさぁ
慢性微熱なんで、風邪からきてる熱かどうかわからないw

最初、のどが痛かったけど、のどの痛みは消え
鼻水ズルズルで鼻声。
桜田淳子歌えちゃうよ~(≧∇≦)
2010/11/24(水) 08:15 | URL | yucco #3mWTDPNc[ 編集]
☆yuccoちゃん☆
返事遅れてごめんね~!

具合どう?


長女だけじゃなく私も他の子たちも風邪っぽいよ。

秋の花粉症や黄砂終わった後に症状出てる。

でも私はここ3年くらい熱出たり風邪酷くなったりしない。

(↑忘れてるだけ?)

キツイ鎮痛剤常用してるせいかな?

ま、風邪なんかより辛い症状いろいろだから

自覚ないだけかもしれないし…

その方がある意味怖いかもね(--;
2010/11/25(木) 10:02 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析
