2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

私の頭は相変わらずボケボケなので

昨日書いた

『アクビ、しまちゃんにナンパされ連れ出される』

一緒に投稿しようと思って

ケータイで撮った画像を

すっかり忘れておりました(--;


上手く撮れなくて

この優しい色合いを

伝えられいことが哀しいなぁ。。。


でも、まぁ、一応、貼っておきます。

ひつじぐもちゃん作
201011161312000.jpg

さんぽ♪ちゃん作
201011161313000.jpg

201011161315000.jpg

201011161315001.jpg

全員集合!(笑)
201011161317000.jpg

購入2点。プレゼントしてもらったもの1点。

生協のチラシで作ってある

お持ち帰り用バッグ←これ、イイね!


ホントはね

素敵な可愛いものが

いろいろあったんだけど…

安いものしか買えなくてごめんね。


アクビ家のスポンサー募集中!!(違)


papa238さんmama238さん

素敵な作品もあったよ~!



広島ブログ


そしてまた、おまけの話(今回もおまけでごめんなさい)

『新 天空の学び舎日記』164goさん

「巡る巡るめぐる縁(えにし)はかざぐるま」

お話のつづきですが…


私が連絡した方が、昨日

「見ました見ました。 すごいですねぇ。

 了解しました。伝えておきます。」 と

お返事くださったので

すぐに詳細を164goさんへお伝えしました。

感動の再会も間近と思われます(^m^)


ありがとうね~!Y谷さん♪

生協ひろしま 広報三人衆の取材日記
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~♪
わー、きれいに写真撮ってくれてありがとう~。

本物より断然きれいに見えるわ。

・・・生協のチラシ袋まで撮らんでも・・・。
2010/11/17(水) 12:05 | URL | ひつじぐも #fq/6k1k.[ 編集]
☆ひつじぐもちゃん☆
うちにある2台の

それぞれ微妙に色が違うんだけど

どちらも本物の色が出せてないんよ

生協のチラシ袋ね

これ、気に入っちゃっし

下に書いた素敵なお話に関連するから

ちょうどいいと思ってね
2010/11/17(水) 14:02 | URL | アクビ #-[ 編集]
こんばんは~♪
先日はとても楽しかったですよねぇ
案外 スーパーで遭遇してたかも。。。ですよねぇ
ナンパ?拉致に近いんじゃないの?(笑)
2010/11/17(水) 19:01 | URL | mama238 #-[ 編集]
☆mama238さん☆
ホントに楽しい時間で

あっというまに過ぎてしましました!


そうですね、こんなにお近くだったとは…(^^;

見かけたら声かけてくださいね!

私、ボケボケしてるし見えづらくて

自分からはわからないかも…なので。


アハッ(>▽<)

拉致されちゃったんでしょうかww

でも、嬉しかったからそれでいいのだ(笑)
2010/11/17(水) 19:09 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~♪
ツイッターでお楽しみのようで・・・。
ネットの話・輪・和は大きいですね~。
2010/11/17(水) 20:58 | URL | おばちま #UwJ9cKX2[ 編集]
ほぉ
楽しめたようですね。どっきりも大成功だったようで(笑)
2010/11/17(水) 21:12 | URL | 柿辰丸 #xfEiCw62[ 編集]
☆おばちまさん☆
こんばんは~!

そうですね

まさにネットでの話・輪・和を楽しんでいます。

そこから実際に会えて友だちになれるんだから不思議です(^^)
2010/11/17(水) 21:28 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
☆柿辰丸さん☆
ハイ、大成功です!(^^)v

看板作ってカメラ用意して

持って行くべきでした(笑)
2010/11/17(水) 21:30 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
みぃ~つけました!!
Y谷さんの生協ブログでW氏の画像らしきものを見つけました!!
2006年3月9日の記事!
面影あるある(笑)

ありがとうございます^^

2010/11/18(木) 01:15 | URL | 164go #fzZwSRbU[ 編集]
☆164goさん☆
あら、ホント!

よくみつけちゃったですね~(笑)

こんなマジメくさった顔

私にはしなかったような気が…(^^;

ま、大体の職員さんが

私の前では爆笑するか

ひきつって固まるか…だったのでwww

感動の再会の際には

Y谷さんに取材行ってもらいましょうか?

こーぷぱれっとか職員用の○○○○に載ったりなんかして(^m^)

あ、もちろん、柿さんと私も立ち会います!!
2010/11/18(木) 08:38 | URL | アクビ #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます
アクビちゃん、こんにちは(*^_^*)

作品たち、綺麗にとってくださってありがとうございます!

写真撮るの上手なんですね。

生協のチラシで折った袋まで・・・おしゃれでしょ(笑)
2010/11/18(木) 16:35 | URL | copain さんぽ♪ #0WUWpwZ2[ 編集]
☆さんぽ♪ちゃん☆
なかなか上手く撮れなくて

何回か撮り直したよ~

どうしてもぶれちゃって

それと、やっぱ色合いが伝わらないのが残念

生協のチラシバッグ気に入っちゃった

ここのぞいてくれてる職員さんたちも

喜んでくれてるはず。。。
2010/11/18(木) 18:52 | URL | アクビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  1. 無料アクセス解析